ちょっと前になりますが、深夜にやっていたエアマスターの
深道ランキングの2位は誰だったんでしょうか?
1位渺茫、3位小西、4位由紀は出てきましたが、2位だけ
出てこなかったので気になっています。
原作で出てきているようでしたら、御存知の方、教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (2件)

原作では八極拳使いのジョンス・リーとなっています。

1度は渺茫も破っており、1撃の破壊力に絶対の自信を持つ男です。渺茫を破った1撃のシーンはかなりくるものがありました。
原作を読んでみることをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

あの渺茫が負けたんですか( ̄□ ̄;) ジョンス・リー、どんなファイターなのかとても気になります。
アニメしか見ていなくて、本屋に行ったらけっこうな巻数だったので躊躇していましたが、これを機に読んでみようと思います。
どうもありがとうございましたm(_ _)m

八極拳士ののジョンス・リーです。

ちなみに初回登場は13巻のエア対皆口の時、深道と一緒に観戦していました。
    • 1
この回答へのお礼

アニメのほうでは顔も出ていなかったので、皆口戦のときにいたのか不明ですが、もしかしたらいたかもしれませんね。
巻数まで教えていただきありがとうございます。読むのが楽しみです。