電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アナルセックスをするとアナルの入り口が切れてしまいます。
切れだしたのはここ2回くらい前からなんです。。
ローションとかを使うべきなのでしょうか?

とても困っているので良いアドバイスを下さい。

A 回答 (5件)

性行為は個人の好みによるものなので、なんとも言いがたいですが

1、伸縮性のある部分が切れると、「切れ癖」がつきます。
 切れ癖は、その部分だけ皮膚が弱くなる事で、急激な伸縮に対して
 切れる原因となります。数カ月や数年では切れ癖はなおりません。
 今後、同じようにアナルセックスをされたり排泄時には、度々切れる
 事を覚悟された方がいいと思います。
2、アナルセックスで切れた場合はもちろん、そうでない場合でも、
 お互いが雑菌などにさらされる事になり、お互いの身体のためにも
 あまり好ましいとは言えません。

3、どうしても、アナルセックスが楽しいのであれば、事前に
 よく揉みほぐし、筋肉の緊張をほぐした後、たっぷりのローション等で
 すべりを良くして下さい。男性側はきつい締め付け感を楽しみたいかも
 知れませんが、ここは貴女の身体が大事ですから、、、
 そして、挿入は優しくゆっくりと、、、ですね。
    • 0

えっ?何も付けずに挿入出来るんですか?

私はだ液がよく出る方なんで、必ずゆっくりとまず指でだ液を肛門にたっぷりと塗って、滑りをよくしてますよ。
前戯の一つとして、彼にいっぱい肛門を舐めてもらうといいですよ。
ってこんな事書いたら削除されそうです。

管理されてる方へ。
若し不適切な表現が有った場合は削除なさってっ下さい。
    • 0

絶対に絶対にローションを使った方がいいですよ。

それにローション使った方が、潤滑されて気持ちいいと思いますし。
以前、AFした女性が『アナルの刺激はイコール痛み』みたいな事を
言ってた憶えがあります。
あと怖いのは、切れた患部が痔になってしまう事ですね。
そんな事になったら、大好きなAFが出来なくなってしまいますよ。
しっかりローション使って、優しく乱暴にしないようにすれば
切れなくなると思います。
あっ、言い忘れてました!あとは体位ですね。挿入角度でも、かなり
刺激が変わりますから。
    • 0

スゴク敏感な部分なので気を付けないと・・・膣でもその時によりヒリヒリしたり出血したりするのですから・・・ローションを付ける時間がしらけたりするようでしたら,そっと唾を付けても大分違うと思います。

• 0

僕は経験がないので詳しくはわからないんですが

う~ん、やはり基本的に肛門はモノを出すところであって入れるところではないから切れるんじゃないでしょうか?そこにあえてモノを入れるのだから切れるのであればローションを使うのが妥当だと思います。
無理をすると痔になってしまうので気をつけてください。
    • 0