電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の場合、普段のセックスは夜の就寝前が一般的です。
夕方、ご飯食べてお風呂済ませて、それからベットって感じです。
そこで質問。
今夜はがんばろうって時は、トイレを先に済ませてベッドに入りますか?
それとも先にトイレ済ませてお風呂に入り、お風呂上りの清潔な状態を維持してベッドに入りますか?
私は♂で、彼女への礼儀としてお風呂上りの清潔状態を維持するように調整しているつもりなのですが、
逆に彼女は、セックス有無に関係なく必ず先にトイレを済ませる癖があって、正直ちょっと抵抗があります。
一度それとなく話した事はあるのですが、単純に寝る前にトイレ済ますのは当たり前で、
(セックス後も)そのまま寝たいからだよ。って言われて、そんなものかと思っているんですけどね。
特に女性♀の方、セックス前のトイレって気にしていますか?

A 回答 (6件)

私は女性です。


私は結婚して1年ちょっとですが、Hは大抵就寝前です。お風呂に入ってからすぐに寝る事はないので、基本的にHするまで時間が空くのでトイレは行きたければ先に済ませています。
旦那もたぶん行くと思います。私は、基本的に口でする事はないので、あまり気にしませんが、旦那はH前に私がトイレに行くことを気にしているようなそぶりは今まで一度もされた事ありませんね。
私達は、お互い気にしない方なのかも知れません。でも、逆に私からしてみたら質問者さんが気にするほど重要な事かなぁ?とも思ったりしてしまいます。一日過ごした後、お風呂に入っていないのに舐めっこするのは匂いが気になって抵抗ある時もありますが、お風呂に入って何時間かしか、たっていない体でそんなにあそこの事まで気になるのかな?とも思います。
私が、気にしなさすぎですかね?
 本題に戻りますが、Hしててトイレに行きたくなると私も集中できません。そうなると、自分も楽しめないし、漏らしてしまったらどうしよう!とかすごく真剣に悩んじゃって本当にそれは嫌ですね。旦那は、漏らしてもいいよ、的な事は行ってくるのですがさすがに恥ずかしいかな?と思っています。トイレに行く事は自然な事なので彼女があなたとのHを楽しめるようさせてあげては?彼女も、彼に「H前はトイレに行かないで!」と真剣に言われたら逆に傷ついてしまうのでは…?
変なこと言ってたらごめんなさいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
トイレへ行く事は当たり前の事ですし、そんな我慢してまでとは思っていないんですよ。でもせめて二人の時間になる時は、トイレ行ったらその後のケアを気にして欲しいかな感じでしょうかね。
うちはお互い口でするのが好きですし、彼女のあそこに顔を近づけた時のツンとくる匂いってのは、やっぱりちょっと抵抗があります。
彼女には、「トイレに行かないで」ではなく、彼女がトイレ行ったら自分もトイレを使って、「トイレ行ったから一緒にシャワーを浴びよう」って感じで少しずつ分からせるようにしようかなって思ってます。
今回質問させて頂き、すごく気にされる方とあまり気にされない方もいるのだなと分かり、彼女へのケアの心得みたいなのを学び取事が出来ました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/13 08:54

女性です。



私はホテルでしかしたことがなくて・・・
たいてい、ホテルに着いた直後とか、あるいはホテルに行くまでのコンビニとかで済ましてますね。

彼もです。お互いホテルに着いたら荷物置いて、ちょっとトイレみたいな^^;;

その後、シャワーを浴びるか、浴びないかはそのときしだいなんですけど・・・
特に抵抗を感じた事はありません。

あ、自分の方は、できるだけ清潔にしたいとは思ったりしますが・・・。

したいのを我慢したまましちゃうと、女性の場合、やっぱり刺激でしたくなると思いますし、一緒にいられる時間に集中できないのはつらいです。

はじめる前に済ましておく事は自然だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うちの場合、お風呂の前にトイレ済ませ、ほど時間も空けずベッドに行く時でも再度必ずトイレは立ち寄るんです。(少ししか出ないみたいですが…)そうでないと気が済まないようです。
皆さんの回答にあるように気配りはしてくれているはずなので、こんど彼女と話してみようと思います。

お礼日時:2005/12/12 13:24

私はいきます。

だって最中トイレのことばかり考えたくないですもん。するってとき、もしくはその可能性のあるときは、ウォシュレット使います。なければお風呂いってあそこだけ洗います。相手のは気にしないけど、自分の匂いは感じさせたくないので、必ず奥底まで洗いますが、潔癖すぎるかなーと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの彼女が、回答者さんと同じような行動をとっていたら、たぶん今回の質問はしなかったんだろうなと思いました。
自分の理想は、回答者さんのような行動です。
トイレ行く事は生理現象なので仕方ない事ですが、その後のケアというか気配りが嬉しいなぁと感じています。
ただ、あんまり奥まで洗いすぎると、PHバランスが崩れてよくないらしいので、ほどほどに気をつけてくださいね。

お礼日時:2005/12/12 13:17

する前だろうがいつだろうが、トイレに行きたいときに行きます。


我慢して行為に及んで、トイレのことばかりが頭から離れないなんて嫌じゃないですか?集中できません。
だから私もする前にトイレに行きますし、相手がそうであってもぜんぜん気にしません。
大好きな相手だし、汚いとは思いません。
ただ、こればっかりは個人差なので気にする人は気にしてしまうのでしょう。

彼女に正直な胸の内を話し合われるのが良いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解しました。
うちの彼女の場合は、回答者さんと同じ考えのような気がします。
今度、正直な胸のうちを話してみますね。

お礼日時:2005/12/12 13:11

私は彼氏のところに毎日泊まりに行っていて、実家なのでHをするのは就寝前です。

結論から言うとトイレは済ませます!私がお風呂に入って、スキンケアをしている間に彼がお風呂に入って、ベッドにという流れです。それまでの時間が長くてトイレに行きたい気がしてくるとイライラしてしまいます。私達はたいてい舐めっこするので、例え小だったりビデをしたとしても臭いなどが気になるので、Hをするまではトイレは我慢します。むしろ我慢しているくらいの方が気持ち良かったりしますし。彼も私と同じ考えで嫌がらないようにキレイにしておいてくれまし、トイレに行ったアトハっぱり抵抗があります。お風呂には入れなかった時は舐めることはしないで・・・これなら抵抗は感じませんが。
私は質問者さんの感覚が思いやりがあって好感が持てます。私の場合は彼とのHが好きで今日もするかな!?って期待してしまうので常に清潔にって思っています。もしかしたら質問者さんの彼女さんは私ほどそういう気持ち(期待?)がないためトイレを気にしないのかなとも思いました。お二人の事をよく知らないでこんな言い方をしてすみません。彼女さんは寝る前にはトイレに行くっていう生活習慣なのでしょうね。でも質問者さんが抵抗を感じるのもごもっともですから、うまく伝えた方が楽しい生活を送れるんじゃないかなって思います!私の経験までですが、参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。
うちの場合は、たまの機会の事なので、二人とも「これからやるぞ!」?って感じで望むケースなんです。疲れてて寝てしまう事もありますが…
彼女の場合は、やはりベッドに入る前にトイレ行かないと気が済まない生活習慣のようなので、そういう場面の時は習慣の順番を変える(終わってトイレに行く)とか話してみようと思います。
参考になりました、有難うございます。

お礼日時:2005/12/12 13:07

こんにちは。



私は大概ホテルでDOしてます。
トイレに行って、シャワー浴びる。
DOする。
途中でトイレに行きたくなったら休憩中に行って、シャワー浴びてから再びDOって感じです。

私は別に、DO前のトイレは気にしません。
さすがに大だったら気にしますが。笑
けど、そうじゃなかったらキレイにしてるはずなので特に抵抗はありません。

参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
うちの場合も、たぶんきれいにしてるはずなんだけど、やっぱり少し残香があったりしてね。
正直言って、たまに気になる時があります。
この匂いって、個人差なんでしょうかね。

お礼日時:2005/12/12 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています