クリスマスに、彼にグッチのキーケースか財布を、贈りたいと思っています。
新宿の伊勢丹では、レディース物しか扱っていない(?)ようなのですが・・・
都内で、他にグッチの直営店はどこにあるか教えて下さい。
最寄りの駅も一緒に教えて頂けるとうれしいです。

お願いします。m(__)m

A 回答 (3件)

凄いな~! 私も見習わないとっ!! >彼へのプレゼント (^_^;)

GUCCIの直営店は、確か新宿駅のすぐ側にあったと思いますよ。
東口(アルタの方です)で、高野フルーツパーラーの入っているビル(名前忘れました ^^;)の隣だったと思います。
大きく「GUCCI」って出ているのですぐ分かると思いますよ。(^。^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
詳しい情報で、助かりますわ♪
がんばって「GUCCI」の看板、探してみますね!(@_@)

こんばんは。

私も男性にGUCCIのキーケースをプレゼントしたのですが、
それは新宿の伊勢丹で紺でシンプルな金具のついたものを購入しました。
女性物とか男性物とかではなく、財布、キーケースがたくさんありますよ。
混んでると思うので見難いと思われますが、店員さんに一言声をかければ
素敵なのを紹介してくれると思います。
キーケースは値段も二万円前後だと思うしプレゼントには、手ごろでいいですよね♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですか!伊勢丹でも、キーケースなどはあるのですね。
GUCCIならデザインもシンプルだし、良いですよね。
私も財布よりキーケースのがいいかな?と思っちゃいました。
まだ付き合い始めて間もないので、あまり高価な物じゃない方がいいかなと思って。
同じプレゼントされた方がいて、うれしいです~(^o^)

GUCCIで検索したらすぐHPが出てきましたよ。

英語やったけど…
東京の地理はわからないんでとりあえず新宿にある店だけpickupして見ました。
ではがんばって!!

Shibuya, Tokyu
2-24-1 Dogenzaka
Shibuya-ku, Tokyo

Shinjuku, Takashimaya
5-24-2 Sendagaya
Shibuya-ku, Tokyo

Gucci Shinjuku
Shinjuku Takano Bldg., 3-26-11 Shinjuku
Shinjuku-ku, Tokyo

参考URL:http://www.gucci.com/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たくさん教えて頂いてうれしいです(^.^)
クリスマスシーズンで、品揃えも厳しいかもしれないので、いろいろ回ってみますね!