dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車のキーとキーレス(?)が中におさまるキーケースを探しています。今使っているキーケースだとキーとキーレスに厚みがあって入りません。何かお勧めのものがあったら教えてください。

A 回答 (5件)

こんな変わったキーケースを見つけました。

 頑丈なフックのキーケースだそうです。
http://yokowill.com/ja_collections.html
車の長~い鍵も頑丈なフックとポケットでひとつにまとまるらしいし、
http://yokowill.com/ja_nature5p.html
車のリモコン専用のポケット付きも出ているみたい。
http://yokowill.com/ja_super-auto.html
革も丈夫で長持ちしそう。試す価値あるかも。

参考URL:http://yokowill.com/ja_nature5p.html
    • good
    • 1

こんなの見つけました。


キーレスエントリー用キーケースがあるようですね。
http://www.sutekikaiteki.com/fashion/zakka/key/c …

もしくは、ベルト留めのタイプにしてみてはいかがでしょうか。
http://www.key-trend.com/product/hermes.html

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/stones/717223/939691/
    • good
    • 2

こんなの見つけました。

使い心地はどうか分かりませんが。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/slip-on/599283/387437/5 …
    • good
    • 0

こんばんは。


私の友達ではヴィトンの4連(男だと8連)のキーケースを選んでる人が多いですよ。
参考の一つになれば嬉しいです。
    • good
    • 2

キーをケースに収納する目的は何ですか?


それによってアドバイスが違うので…
例えば、バッグに入れている他の小物に傷を付けないためですか?
もし、特に目的が無いなら、むきだしのままバッグの内側のポケットに入れる事をお奨めします。
女性の場合は特に、暴漢に襲われた時などの緊急非難時、さっとかばんからキーを取り出して車内に避難する場合、いちいちケースから出すと工数が増えてデメリットになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!