電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どっちのキーケースの方がお洒落でしょうか?

「どっちのキーケースの方がお洒落でしょうか」の質問画像

A 回答 (4件)

上も可愛いけど


下の方が好みです。
高そうに見えますね。
    • good
    • 0

上の方は10代向きで下の方は20代向きですね。

    • good
    • 1

二者択一なら下のキーケース

    • good
    • 1

下のみどり

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!