アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お洒落な人ってどう思いますか?

A 回答 (6件)

エライって思います。


人間お洒落しなくなったら終いですから!どんどんお洒落を追求していって欲しいですね。
    • good
    • 1

参考にさせて貰うことは多いです。



「あの色のバックでもあんな感じで合わせると良いんだ」
「ステキだけど、ネックレスがイマイチ、こんな感じにしたらもっとステキ」
とか、雑誌感覚で見てることが多いです。

でもオシャレに決めないと満足できない友人もいるけど、結構大変みたい。別に資産家じゃないし、加齢が来るから日毎難しくなるようです。
    • good
    • 3

オシャレだなーと思います。

    • good
    • 1

無頓着より良いと思います

    • good
    • 1

嫌いどちらかというと

    • good
    • 1

おしゃれな人。


それしか情報がない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!