アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔はリゾートホテルやお洒落なレストランはよく「カップルであつあつのひとときを」みたいな
キャッチコピーでカップルプランというのがよくありましたが最近は激減しました。

それはおひとりさまが増えたことや、若い男女でも恋人がいない人が急増したからだと
思いますか。

A 回答 (2件)

はいそうです


ソロでの需要が増えたからです
コロナもありますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/26 21:10

そうかもしれませんね。

独身の人に結婚の話を振るのもハラスメントと言われる時代ですから。誰かが「カップル以外は来るなってことですか!」と怒ったのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません。

お礼日時:2022/04/26 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!