アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近年ペットを飼う人が増え、それとともにペット用のクリスマスグッズも色々販売されるようになりました。
さらにはペットと一緒に入れるレストランも「あなたの大切なペットと一緒にクリスマスを」とかいう
キャッチコピーでペット一緒にクリスマスをお祝いするプランを作るレストランもあります。

ペットとクリスマスをお祝いするっていいですか?変ですか?

A 回答 (2件)

今やペットは家族の一員です。

 うちのオスの猫ちゃんは うちの3男みたいなものです。

いっちょ前に 経費もかかるし。 その分幸せホルモンをもらい 家族は

ストレスは薄れ、病院通いも遠のき 医療費の軽減になると信じています。

ペットとお祝いしている写真や動画も多いです。

全然変ではありません。

サンタのかっこうをさせたり クリスマスケーキの向こうで微笑む 赤いサンタ帽子のダックスフンドなどなど 皆さん一緒にお祝いされていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペットも家族の一員を考える人が増えましたね。

うちもケージにクリスマスの飾りつけをつけ、ペット専用のケーキを
あげました。嬉しそうにケーキを食べてました。

ペットのお世話は大変ですが、ペットとふれあうことで幸せホルモンがでる
そうですね。

お礼日時:2022/10/24 20:04

全然アリだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!