dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリスマスは何かしますか。

それとも普段通りですか。

(私は特に予定はありません。
今の時期はペット専用の部屋にクリスマスの飾りつけをして、
ペット専用の部屋にラジカセを置いてクリスマスソングのCDを時々流します♪)

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    妻と離婚したので、ペットを飼う前は
    孤独なクリスマスでした。

      補足日時:2022/12/05 20:44

A 回答 (3件)

私も寂しいですが、特別予定がなく、朝いつも通り仕事に行き、17:45の定時上がりです( ノД`)シクシク…


そして、一応クリぼっちでケーキをコンビニで買い、ボッチでクリスマスソングを流し、ケーキを食べます。
まぁでも、質問者様は、モモンガさんとクリスマスですか?
なら、私と違ってボッチでなく羨ましい限りです。

ちょっと早いですが、メリークリスマス♪♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私も寂しいですが、特別予定がなく、朝いつも通り仕事に行き、17:45>の定時上がりです( ノД`)シクシク…

いえいえ、コロナ禍の不況の中で仕事があるのは幸せですよ^^

ちょっと早いですが、メリークリスマス♪♪

お礼日時:2022/12/05 20:35

うちは普段と同じです。



ペットちゃんと楽しいクリスマスを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ペットちゃんと楽しいクリスマスを。

妻と離婚したのでペットを飼う前はクリぼっちでした。

お礼日時:2022/12/05 20:40

ペットの犬と猫にプレゼントとケーキを上げます

「クリスマスは何かしますか」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ!素敵ですね~。

お礼日時:2022/12/05 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!