プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペット専用の部屋にラジカセを置いて、たまに
ヒーリングミュージックを静かな音量で流しています。

ペットの部屋を掃除する時、飼い主もリラックスした気持ちになります。

今はクリスマスソング集のCDを流していて、ペットと触れ合ってるとき
クリスマスソングが静かに流れてるとそれは至福のひとときです。

ペットにヒーリングミュージックを聴かせるのって変ですか。

A 回答 (2件)

変くないですわ。


本当に心が豊かな人は、本当に豊かな人はそうですわ。
決して上から目線で、他人様を小馬鹿にしたような発言は
致しませんわ。

因みに、私の愛犬は坂本冬美さんの唄が大好きで、テレビ
に映ると砂かぶり席に鎮座して聞き惚れておりますわ。
一番好きな曲は「夜桜お七」ですわ。
この曲が流れると、一小節目から泣いてますわ。
ホントですわ(号泣)…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>因みに、私の愛犬は坂本冬美さんの唄が大好きで、テレビ
>に映ると砂かぶり席に鎮座して聞き惚れておりますわ。

わんちゃんなら坂本冬美さんの歌が好きというもの
ありそうです。

>一番好きな曲は「夜桜お七」ですわ。

さくら・・・さくら♪ 夜桜お七はいい歌ですね♪

お礼日時:2022/12/04 15:29

変ではないです。


あなたが満足すればそれでOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変ではないのですね。

お礼日時:2022/12/04 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!