アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、野外劇で相当な太っている役をやることになりました。
私は痩せているため、衣装でなんとか太ってみせたいと思っています。
合わせてシャツとつなぎを上に着ます。なのでその下になにか装備できたらと思っています。

1、準備の時間は1週間程しかありません。
2、7月の日中での上演なのであまり熱くなるのは不安です。

われにくい風船を仕込むかなぁ?とも思いますが、
何か他に知恵がありましたら教えていただきたいです。

あと顔周りってどうしたら太ってみせれるかも、分かる方いましたら教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



緩めの洋服ですよね
中にタオルを入れますが暑いと思うので
針金を内側に仕込めませんか?
女性のスカートのペチコートの様に
あれはくじらのひげだったと思いますが
あまりヤワでない針金を内側に居れ糸で何箇所か止めます

衣装を着たら重さを作るために裾の部分(パンツ姿であればウエストになるかな?)にタオルを仕込みますが
動いてずれない様に何枚かのタオルを一枚の長いタオルに縫い合わせた方が
着る時も楽ですし、ずれにくいです

で膨らまして形を作る
しまう時とか移動時に大変ですが立体的に持ち運び出来るように工夫してください


中の人間ですが
出来るだけ衣装をつけない稽古でも体を大きく使い自分の周りの空間を意識してください
振り向く時とか歩く時も脇に空間を作って大げさに

頑張って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!針金の方法試してみます。

お礼日時:2010/07/03 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!