プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この曲を聴くとしんみりなる
私は、城達也さんのナレーション ジェットストリームや金曜ロードショーのOP曲フライデーナイト ファンタジーをBGMで聴くと、なんとも言えない懐かしさでしんみりとなります。貴方の懐かしいBGMは何でしょうか。
ジャンルは問いません。

質問者からの補足コメント

  • 私が若い頃、東京からのJAL最終便の機内イヤホンで城さんのJET STREAM聴いていましたね。懐かしいです。

      補足日時:2024/01/30 17:58

A 回答 (3件)

70年代頃のアメリカのドラマって冒頭のナレーションが多かったですね。

曲でしみじみというわけではないですが、昨年の11月に亡くなった母を思い出して、母がよく見ていたドラマのテーマ曲でしんみりしてます

「逃亡者」のオープニングテーマ

「ベン・ケーシー」のオープニングテーマ
https://www.youtube.com/watch?v=_IpC1DtWWRM
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくわかります。お母様の思い出と重なってきますよね。

お礼日時:2024/01/29 21:09

アッカー・ビルク


「白い渚のブルース」

夏になると
いや冬でもこれを聞くと
心が和みます

?si=TXChqByLz_eeUiSW
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いてみました。とてもいい曲ですね。

お礼日時:2024/01/30 17:42

私は魅惑のワルツです


社交ダンスをかじっていましたので よく踊りました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

社交ダンスにピッタリの曲ですね

お礼日時:2024/01/29 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A