アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、社交ダンスは好きですか❓

見てるのとダンスするのとでは、どちらが良いですか❓

「皆さんおはようございます、社交ダンスは好」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝の関東は雨が降っていますが、いつもよりは暖かいです。

    朝から雨が降るのは久し振りですが、今日は1日雨みたいです。(>_<。)

    僕は今日は変更の連絡が来なければ、8時まで仕事の予定です。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な月曜日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は8位です。

    「皆さんおはようございます、社交ダンスは好」の補足画像1
      補足日時:2024/03/25 08:46
  • これはどう?

    とめGは悪天候の中を仕事頑張ってるのかな❓

    面白ネタをどうぞ。(笑)

    「皆さんおはようございます、社交ダンスは好」の補足画像2
      補足日時:2024/03/25 12:50
  • Yes

    皆さん午後ももうひと頑張りするだワンよ❗

    「皆さんおはようございます、社交ダンスは好」の補足画像3
      補足日時:2024/03/25 13:25
  • うーん・・・

    ◇皆さん今日も穏やかな良い月曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは朝から雨が降ったり止んだりで、1日天気が悪かったですが気温はいつもに比べて高目で身体は動かしやすかったです。

    これでも平年よりは低い気温です。

    今日は8時まで仕事でした。

    これからカラオケ行くかも~。

    明日は火曜日恒例の神奈川ラジウム温泉に行きます。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(つ∀-)オヤスミー

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=B3YpzY7e0pK55Q-G

    byポンタ

    忍たまさんの今夜の晩ご飯何だろ•́ω•̀ )?

    「皆さんおはようございます、社交ダンスは好」の補足画像4
      補足日時:2024/03/25 20:51
  • つらい・・・

    とめG、これから身体やてはこれからカラオケの間違い(´-ω-`)

    今日はマジちかれたわ~(泣)

    昨夜の宴

    「皆さんおはようございます、社交ダンスは好」の補足画像5
      補足日時:2024/03/25 21:17
  • これはどう?

    ◇カラオケ盛り上がり中です❗

    こんな時間に。。。( ̄▽ ̄;)

    「皆さんおはようございます、社交ダンスは好」の補足画像6
      補足日時:2024/03/26 01:46
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「教会は地球は平らだと言うが、私は丸い事を知っている。」

    byフェルディナンド・マゼラン

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13770470.html

    「皆さんおはようございます、社交ダンスは好」の補足画像7
      補足日時:2024/03/26 04:47

A 回答 (23件中1~10件)

ダイちゃん、みんな改めてこんばんは(*^_^*)


お疲れ様です( ・∀・)っ旦

>果たして喜んで良いのか(´-ω-`)
今、カラオケボックスでジャイアンリサイタルやってるんじゃね?
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは
でも、歌う曲により消費カロリー違うから一種の運動だよね
バラード、意外とカロリー使うから
驚きだよ(⊙д⊙)

悪のりで、脱いでないだろね❓
(¬、¬) アヤシイ



歌詞

https://utaten.com/lyric/jb20605099/

とめやん用 (っ`・ω・´)っフレッ!フレッ!

https://youtube.com/watch?v=rXZUuC1YjwI&si=9u_-p …

ものまね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

https://youtube.com/watch?v=dBz0IgRf7fA&si=CCvoh …

    ∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 おやすみー

   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

こそばんわぁ~いだな❗

明日面会なんにどないしよ~

リンク後でゆっくり見るわ

おやぷみちゃ~ん❗

お礼日時:2024/03/26 01:47

やってみたい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

くーまもさん、こんばんは

やってみたいんですね

分かりました

初めまして、回答頂きありがとうございます(^o^)v

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な月曜日の夜をお過ごしください☆

お礼日時:2024/03/25 23:24

嫌いです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

まどぅかさん、こんばんはʘ⁠‿⁠ʘ

嫌いなんですね

分かりました

今日もトピにお越し頂きありがとうございます

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な月曜日の夜をお過ごしください☆ミ

お礼日時:2024/03/25 22:56

ポンタさんタフですねぇ✨


カラオケ頑張って下さい⤴️
    • good
    • 3
この回答へのお礼

がんばります

果たして喜んで良いのか(´-ω-`)

しかしまあ、久々に会う相手なんで少しだけ楽しみかも。

お礼日時:2024/03/25 22:03

こんばんは(・ω・)


青森は、昨日今日と非常に冷たい風で、真冬よりも寒く感じました。

留やん、大変そうですね(*_*)
無理しないで〰️
でも、今が頑張り時なんですよねぇ。
湿布貼って頑張って〰️❗
応援してますよ〰️✨

でも、限界感じたら少し休んで下さいね(*_*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

がんばります

猫とヤギさん、こんばんは。

お越し頂きありがとうございます。

今日は何だか3341感じで。(泣)

知り合いからラインが来て、急遽これからカラオケに行く事になりました。

頑張って歌って来ますね。

_∥_   ―◇
 || ̄ ̄||   /
 ||__||
   ̄ ̄ ̄ ♪
  ∧_∧ ~
 ( ・∀・)__  __
 ( つ¶/\_\ |ロo∥
 |||\/_/ |冂∥
 (_)_) _||_ |凵∥
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

風邪を引かない様に暖かくしてお過ごしください。

お礼日時:2024/03/25 21:57

巻けよね→❌


負けるよね→⭕️

もう頭もちかれた。(涙)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

まあ年相応に頑張ったらええんちゃうのん❓

若い人間相手にかなうわけあれへんし。

これから身体やて、まさかの。

死むぅ~。(泣)

お礼日時:2024/03/25 21:15

まさに、グロッキー。

(笑)
よくぞ見破ったなあ?爺さま~。アハハハ アヘアヘ。

来週は少しゆっくりかと期待したら、早速作業予定のLINEが。
三月、四月は引っ越し、転勤?異動?やなんか知らんが。(涙)

意外と忙しくなるが、これほど過密になるのはビックリドンキー。(笑) ちょっとスタッフの変化や状況、環境、んで主任も代わり、人件費削減とその他色々で・・・・・。最近は雰囲気も今までのスタッフも若い方になりわしゃ、二十代前半から四十代前半の若者と肩並べて作業したら絶対に不利やがの。
アハハハ 空元気にも限界感じて、社長に相談したが、退職しようかとした相談やったが、そこまで話が進まず。わしゃ、断念・・・・・。
若い方と俺では巻けよね。体力勝負の現場やし。(涙)
昔はでけたが、もう無理やあ。アハハハ 華麗臭が湿布臭に。
連続、連勤はもう・・・・・

おやすみ。わしゃ、寝る。
ナムナム ち~ん。(笑)
疲れ過ぎて今月に夏バテ状態やわいな。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おちかれ。

やっぱグロッキーやってんな(ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

来週何日あるん❓仕事

お礼日時:2024/03/25 21:08

こんにちは。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

いーさん、こんにちは☆

お礼日時:2024/03/25 20:52

こんばんは

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは。

今日も1日お疲れ様でした。

お礼日時:2024/03/25 20:45

お疲れ様です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

今日も1日お疲れ様でした。

今日はどんな1日でしたか❓

お礼日時:2024/03/25 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A