プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金曜ロードショーはなぜ、視聴者のリクエスト制になったのですか。

A 回答 (3件)

かつては在京キー局の映画放送枠は、1局あたり最低1枠、ピークの時はそれ以上ありましたが、現在はほとんど姿を消しました。


 そのため、それまでに無い新たな企画として、リクエスト制を導入したものと思われます。
    • good
    • 0

別にリクエスト制にはなってはいません。



リクエストを募集してその中から放映作品を選ぶ企画がありますが、2021年(放送回数:47回)は3本、2022年(放送回数:45回)は4本しか放送していません。
https://kinro.ntv.co.jp/article/detail/20221201
    • good
    • 1

何を放送してもケチつけられるから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!