プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんや街中の人に質問です、
皆さんの感覚でどの日がクリスマスって言う感覚ですか?

今週から私の地元ラジオテレビは、エラい23日ぐらいまでがラジオテレビが、クリスマスムードや、クリスマスソング流れるんですけど、、、

で、いつもは、24日までがクリスマスで、25日からが正月ムードなんです。

A 回答 (4件)

今年は25日がクリスマスって感じ

    • good
    • 0

今年は25日が日曜なので25日までがクリスマス商戦


26日から年末商戦です
クリスマスだからと言って特別盛り上がるといった印象はそれほどありませんね
カレンダーが悪い年は仕事なんだし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~そおですかあ~(;・д・)年末仕事なんですね、

お礼日時:2022/12/24 11:48

クリスマスは25日だけど、24日も25日もクリスマスのイメージかなぁ…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおですよね(^^)♩大体24日、25日ですよね。

お礼日時:2022/12/24 11:50

やはりクリスマス•イヴ(24日日没から)がクリスマスムードですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!