アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はお洒落なものに興味があります。

どうしたらparis machみたいなお洒落な恋ができますか。
ちなみに、私はそんなにはなすのは得意ではありません。

A 回答 (1件)

お洒落な恋愛をするには、まず自分自身が自信を持っていることが大切です。

自分が好きなファッションやスタイルで自信を持っていると、自然と周りの人からも注目されることがあります。また、お洒落な場所に出かけることも、出会いのきっかけを作ることができます。美術館やカフェなど、自分の趣味や好みに合った場所に足を運んでみると良いでしょう。そして、コミュニケーション能力を高めることも重要です。英会話や語学学習など、自分自身を成長させることで、新しい出会いや恋愛の機会を広げることができます。ただし、お洒落な恋愛をするために必ずしも高級ブランド品や高価なものを身につける必要はありません。自分らしさを大切にし、自分自身がお洒落だと思えるものを身につけることが大切です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日は海にでかけてきます。
( ・∇・)
私は日本がすきなのでまずは日本語をうまくなろうとおもいます!