アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と(お互い21歳)同棲してますが
いつも炒め物や煮物などばっかりです。

お洒落なご飯作りたいけど
どんなのがお洒落なごはんですか?


お互い正社員で仕事していて
仕事と家事の両立が中々です。
自分は仕事もシフト制なので勤務時間もバラバラで
仕事前にご飯作って行ったりしてかなりヘトヘトになります。


彼氏のお仕事の弁当も作ってあげたいけど
そこまで出来てません汗

最低な彼女ですよね。?

A 回答 (5件)

私も彼と同棲してますが


炒め物や煮物が多いです
煮物でも相当手のこった料理だと思いますよ
なので私はお互いが休みの日に
こった料理を作るようにしてます
お互い仕事なので
全部出来なくて当たり前です
    • good
    • 0

スープジャー弁当おすすめ。

穀類:もち麦、豆類:高野豆腐、魚類:かつおぶし、魚介類:干しエビ、肉卵類:うずら卵、海藻類:わかめ、乳製品:ピザ用チーズ、ナッツ類:ごま、きのこ類:きくらげ、野菜類:グリーンピースといった多様な品目の乾き物・缶詰・瓶詰めを常備して、適宜加えることで栄養の死角がないメニューを短時間で作れることができます。


(1) 【5分で作る】お湯注ぐだけ!糖質オフのスープジャー弁当5選【糖質制限ダイエット】 - YouTube
    • good
    • 0

少し面倒かもですがお家でパエリアとかお洒落な気がします笑



作ってくれるんだしいいじゃない(^^)

お弁当に関しては、作ってもらえたらありがたいし嬉しいなって感じじゃないかなと
忙しい時とかは別に作らなくてもいいかと笑

そう考えてるだけ全然いい彼女さんだと思いますよ。
    • good
    • 0

シュンコンさんの料理本とか、オシャレで簡単で同棲ごはんやお家デートごはんに料理人気ですよ!もしよかったら見てみてください♪



お弁当は無理しないで良いと思います!
疲労やストレスになって関係しんどくなるより、あなたが笑顔の方がうれしいとおもいます!
全然最低じゃないです。ここに質問してるのってめっちゃ相手のこと考えて思いやりある証拠です。
ゆっくりちょっとずつ、できることからやってきましょ!
今日もお疲れ様⭐︎
    • good
    • 0

昼間食べているトンカツ定食のような物をお皿に盛り付ければ良いのです。

鯖弁当をお皿に盛り付けただけです。仕事をしているから出来ない、ダメ女の言い訳に過ぎません。出来ないのなら出来る努力が必要です。,男は胃袋をつかまないと逃げていきます。好きとだけど相手のために美味食べ物は出したくない。だって出来ないんだもん。
「彼氏と(お互い21歳)同棲してますが い」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!