アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

“VOLVO XC40”のキーの側面についている押下すると原神サイレンが鳴るボタンってどういうケースで使う釦なんですか?

質問者からの補足コメント

  • “原神”は誤字です。
    すみません。

      補足日時:2023/01/19 19:08

A 回答 (2件)

ずっとボルボ乗り継いでるけどチケットクリップはもう20年以上前からの伝統です。

しかし既にご存知だとは思いますが日本人の体格ではあそこまで手が届きずらいし、基本役には立たないですよね 苦笑。
    • good
    • 0

クルマの近くに怪しい人がいた時に、クラクションを鳴らすんだそうな!


スウェーデンて、よほど治安が悪い国なんだろうな(笑)というか、日本が良過ぎるのか。こんな所にも文化の違いが現れるのが、輸入車の面白いところでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそういう目的なんですね。
個人的になフロントガラスのチケットクリップが面白かったです。

お礼日時:2023/01/19 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!