アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろいろ運動したあと、すっごく汗をかくと髪が汗臭くなりますよね??
それで髪を洗うのはめんどくさいので、なにか匂いだけをつけるようなものがほしいです!
そういうのってありますか??

A 回答 (3件)

香水のつけ方として、空中にスプレーした香水の下をくぐるという方法があります。


これで試しては如何ですか?
    • good
    • 1

汗と香料の混合された匂いが立ち込めるほど気持ちの悪いものはありません。


カンベンしてください。
お願いだから洗って!!
    • good
    • 0

サラのヘアコロンはとってもいい香りですよ~☆★



参考URL:http://www.sala-sala.jp/index2.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!