電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女にバイブを試してみたいと思ってます。
けれで心配がありまして、彼女がバイブでないと満足できなくなってしまうのではないかということです。
やはり太さも長さも硬さも違いますので・・・。
バイブを試した方がいましたら感想を聞かせてください。
バイブを使い、精力や体力を気にせずに、思い切り彼女を乱れさせてみたいという願望があると同時に彼女が私の物では物足りなくなってしまうのではないかという不安があるのです。
バイブを使ったことのある方、彼氏の物とバイブはどちらが良いでしょうか?
またSEXとオナニーのように全く別物でしょうか?

A 回答 (4件)

バイブを使ったことは 何度もありますが


私は やっぱり 大きさとか持続力ではなく
好きな人のものの方が 好きです。

確かに バイブは いくらでも快感をくれますが
心がない。
あくまでも 道具の一つでしかありません。

使い始めは 確かに バイブでしかイケなくなりましたが 重ねて使用しているうちに
やはり 生身の人間に勝るものはないと思います。

気持ちが 一番です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何か期待していた回答に近いもので嬉しいです。

>確かに バイブは いくらでも快感をくれますが
>使い始めは 確かに バイブでしかイケなくなりましたが
なんだか男としては胸が締め付けられるような感じがするのですが、それでいてはまってしまいそうで・・・

>あくまでも 道具の一つでしかありません。
私もバイブはあくまで道具の1つとしての認識なのですが、SEX時のアイテムの1つとしては結構有効な気がしてしまいました。meri-322様の回答ですと女性はやはりバイブでも快感が得られるみたいですし。
生身の人間に勝らないというのであればある程度安心して使えるような気もしますし、それでいてなんか嫉妬に似た変な興奮を感じ、張り切っちゃう気もします。
バイブの後に挿入した時にやはり生身の方が良かったと彼にありがたみを感じるのか、逆にゆるく感じて物足りなくて感じてしまうのかも気になります。
プレイ中のバイブの使用は止めた方がいいでしょうか?それともマンネリ打破の有効なアイテムになり得るでしょうか?

>気持ちが 一番です。
私の場合はバイブを使うから気持ちが入らないとい
うことは無いと思います。

>重ねて使用しているうちに
>やはり 生身の人間に勝るものはないと思います。
これは一人で使用する時の話でしょうか?
それともパートナーとのプレイでの使用でももうバイブは飽きたからいいよという感じで卒業するようになるのでしょうか?
meri-322さんは生身の人間には勝らないということですが、たまにはバイブを使ってみたいなどと思うことは今でもありますか?

お礼日時:2005/12/17 09:00

私はバイブではイケません。

ってか気持ちよくない。
やっぱり好きな人のモノが一番です!
好きな人ので、思いっきり突いてもらうのとバイブでは比較になりませんよ(^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>好きな人ので、思いっきり突いてもらうのとバイブでは比較になりませんよ(^^;

腰の振りはやはり人ならではですよね。
(けどくねくね動くのは人にはできませんけど(笑))
正常位の一体感も人ならではですよね。

やはり女性でも人それぞれですね。(当たり前ですが)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/20 16:03

私は全く別物だと思います。



バイブだと相手の反応が無いのでつまんないです(笑

ちなみに、バイブを大きければ、長ければ・・という勘違いで
大きい物を選んでしまう方もいるようですが、
やはり女性に合ったサイズじゃないと気持ちよく無いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>バイブだと相手の反応が無いのでつまんないです(笑

これは男の反応が、ですか?
私は基本的にはポーカーフェイスなのでどっちもつまらないかと(笑

>ちなみに、バイブを大きければ、長ければ・・という>勘違いで

そうなんですよね~。頭では分かっているつもりなんですが、大きくて長ければどのような反応を見せるんだろうという誘惑を捨てきれないんですよね~。
やはり精神面での征服感が違うんじゃないかと・・・

どうも回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/15 12:06

元彼女の話ですが彼女の友人カップルが使用したところ、気持ちよすぎるのと自分が気持ちいい場所に当てることができるので彼氏は必要ないって言っていたそうです。

(ご心配のとおり持続力と長さも気に入ったみたいです)ただ、元彼女がバイブを使用したところ機械とセックスしているみたいで、気持ちよくないと言っていました。(好きな人とするセックスが一番気持ちいいし温もりが足りないらしいです)人によって感じ方は違うと思いますが、彼女がバイブのほうがいいと思ってしまわないように使用しないことをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり人によっては男いらずになってしまう人もいますか・・・
私としては少し醒めた視点から乱れる彼女を観察してみたくてバイブを使ってみたいと思っています。
少し自分のパワーに自信がないんですよね。
女性も自分でバイブを使うのと、男に入れられるのではまた違う感覚だとも思うのですが・・・
バイブにはバイブの良さ、ペニスにはペニスの良さがあると思ってもらえれば一番いいんですが・・・

お礼日時:2005/12/14 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています