プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは★

一条ゆかりの「プライド」5巻を買ってきました。
それの続きが気になって仕方ありません(>_<)

本誌を購読されている方。
「5巻の続き~現在」までの話の流れを教えてくださいm(_ _)m

ちなみに5巻は…

萌ちゃんの恋人アントニオ(ルームメイト)の母親が病気になり、手術費用を萌ちゃんが工面してあげた。
「ママに萌のことを話すよ」といって男性はお金を持って故郷へ。
1人留守番をするアパートに、不良2人組みが押し入り…続く、です。

このあとどうなってしまうのでしょうか??(>_<)

私の予想では、一応萌ちゃんは助かるけど、不良たちの口から「アントニオは詐欺師だ」と教えられて大ショック…というような気がするのですが…。
どうでしょうか?教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (2件)

御待たせ致しました。

朝になってしまって申し訳ないです。
今回の「プライド」OPから飛ばしまくってます。

萌は二人にレイプされます。二人の男性の会話中に「日本人は胸が小さい」「3回もやっておいて何いってるんだ」等あります。
泣きながらシャワーを浴びる萌。するとドアを開けようとする日本人女性「何で内鍵が掛かっているの!?」と激怒。
萌は状況が把握できなくてオロオロする。
日本人女性はどうやらアントニオの元ルームメイトでもあり、彼女もしくは騙された同士?であり、かなりアントニオに激怒。
アントニオはゲイだとか日本語が上手いから安心しやすいのよと萌は聞かされる。

日本人女性は萌に対し、「私のバスローブも使っているし、あのベットでやったんでしょ。正直不愉快」と萌を追い出す。

一方エイコは蘭丸に惹かれていく様子。

シオは自分の歌に悩む。

萌は失意のドン底で、体を売ろうとする(もしくはアントニオと同じように騙そうとする・・・??)

神野さんからシオへの電話で「クリスマスは一緒に過そう」と言われ、その意味に気付くシオ。

待て次号・・・・・・??ってな感じです。何だかそんなに補足になってないような気がしますが、かなりドロドロです。
まさか一条、レイプまで行くなんて。シオと萌がお互いかわいそうですね・・・。

お役に微妙に立てなくてすいません。
    • 2
この回答へのお礼

一条、一体どうしてしまったんでしょうね。
最近のやたら激しいだけの少女漫画の影響を受けているのかな?
漫画の中でも、奈津子ママに「自分を落とすな」って台詞を言わせてるのにね。

何も知らず続きを読んだらビックリしたと思うので、ココで聞けてよかったです。

ついでに映子が蘭丸ってのは以外すぎてビックリです…。きっと最終的には、シオも神野さんを好きになるんでしょうね。
ありがとうございました☆

今手元にないので5巻の続き、萌はどうなったかを簡単に。

萌は二人組にレイプされ(会話中に「日本人は胸が小さい」だとか「3回」だとかの会話がある)、ショックでシャワーを浴びていると一人の日本人女性がチャイムを鳴らす。萌はアントニオだと思い、ドアを開けるが、日本人女性はアントニオに対して激怒。

(明確ではないのですが)アントニオはいつも日本人女性を騙し、お金を騙し取る。今もきっとどこかで別の女と飲んでいる。しかもその日本人女性はアントニオの元彼女もしくわ同じく騙されたうちの一人であった。

萌は失意の底で追い出され、街頭インタビューで光っているシオを観、外国人に体を売る・・・・・??

みたいな感じです。手元にないのでまた夜にでも補足します。
    • 0
この回答へのお礼

かなりヒドイ展開みたいですね…。
一条作品がそこまでするとは思いませんでした↓

ありがとうございました。
補足お待ちしています。