会員登録で5000円分が当たります

みなさんこんばんは!最近ホワイトハウスコックスの財布を購入したのですが、なんとなく作りが雑な部分が結構あるのですが、これがハンドメイドならではなのでしょうか?

もしかして偽物!?と考えてしまいます。
購入店は正規規格代理店と書いてありますがどうなんでしょうか?
偽物が多く出回っているのでしょうか?

A 回答 (1件)

私もホワイトハウスコックスの財布を愛用していますが作りが雑だと感じた事はないですよ。

それどころか、以前に不注意で川に落としてしまい1日水の中に入ってしまっていましたが今もガンガン使えています。
「偽者が出回っている」という話は聞いたことが無いので分かりませんが一度、買った店に聞いてみて交換などしてみてはいかがでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは!さっそくの回答ありがとうございます。
雑というのは小銭入れを開いた時にノリが乾いて白くなった部分が見えていたりホワイトの革なんですが黒い点が1ケ所あったりしてまして^^;

クリスマスにプレゼントしてもらったんですが10月には購入していたらしく店に聞くと2月まで入荷なしとのことでして・・・。

そうなんですか!?偽者だからこんな風なのかと思いましたので^_^;

ありがとうございました!!