会員登録で5000円分が当たります

みなさんこんばんは!最近ホワイトハウスコックスの財布を購入したのですが、なんとなく作りが雑な部分が結構あるのですが、これがハンドメイドならではなのでしょうか?

もしかして偽物!?と考えてしまいます。
購入店は正規規格代理店と書いてありますがどうなんでしょうか?
偽物が多く出回っているのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私もホワイトハウスコックスの財布を愛用していますが作りが雑だと感じた事はないですよ。


それどころか、以前に不注意で川に落としてしまい1日水の中に入ってしまっていましたが今もガンガン使えています。
「偽者が出回っている」という話は聞いたことが無いので分かりませんが一度、買った店に聞いてみて交換などしてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは!さっそくの回答ありがとうございます。
雑というのは小銭入れを開いた時にノリが乾いて白くなった部分が見えていたりホワイトの革なんですが黒い点が1ケ所あったりしてまして^^;

クリスマスにプレゼントしてもらったんですが10月には購入していたらしく店に聞くと2月まで入荷なしとのことでして・・・。

そうなんですか!?偽者だからこんな風なのかと思いましたので^_^;

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/12/27 01:23

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qもしかして偽者?ホワイトハウスコックス手帳

以前ヤフーオークションにて17000円でホワイトハウスコックスの手帳を落札しました。
すでにホワイトハウスコックスの財布などは正規取扱店「FRAME」にて数点(財布3点、小物数点)を購入して数年経ったものを持っています。

この手帳が手元に届いての印象は「硬い?」と思いました。ただ、手帳ですから金属部分もありますし、まだ使い込んでいないから・・と使って約1年ほどになります。

が、なかなか手になじむほどにはなりません。

ふと見たところ、手帳を開いて内側左の刻印が入っている左隣に「S」と刻印されています。
刻印自体は他のものと比べても酷似しているのですが、この「S」という刻印が気になっています。
もしかしてこれは偽者だったのでしょうか?

ちなみに手帳のサイズはバイブルサイズです。

Aベストアンサー

SUB STANDARD(検品でひっかかったもの、アウトレット品)だったのではないでしょうか。

Qホワイトハウスコックスの三つ折りサイフ。

ホワイトハウスコックスの三つ折りサイフ。

新しいサイフが欲しく、お店を廻っていたら、ホワイトハウスコックスの三つ折りサイフが19000円。
ブライドルレザーの正規品。
有名アウトレットモールで見つけました。
買い でしょうか??

展示品のみですか?と聞いたら、店員さんは新品で他にも在庫ありますと言ってましたが、何かB品とかなのかな?

本革でコンパクトなサイフで良いもの教えて下さい。
WHCとかイルビゾンテとかが好みです。

Aベストアンサー

WHCがその値段であればそれはそれで「買い」だとは思いますが。
多少のキズなどはあっても偽物ではないでしょうから。
個人的には、もしそっち系のブランドがお好みでしたらWHCの兄弟ブランドの「セトラー」をお勧めします。
ベースはブライドルレザーではないですが、使い込んで行った時のエイジングの感覚は独特の物がありますね。
その割に価格は結構抑え目なのでその革質と比べてかなり「お得感」があるように思います。
リペアに関してもその都度本国(英国)へ送って現地の職人さんが手作業で修理してくれます。
1度でも他の所で修理された物についてはリペアを受けてもらえない、という徹底ぶり(?)です。

現在山ほどあるレザーブランドの中で「安くて質のいいブランド」ってまぁなかなか見かけませんが、セトラーに限ってはこれに当てはまる数少ないブランドでしょうね。
お近くでもし実物を見る機会があれば是非手にとってみてください。

参考URL:http://griffin.cx/settler/


人気Q&Aランキング