電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は21歳で5歳年下の彼がいますがお互い初体験はまだです。だからお互いセックスの事は全く知りません。女はどうすれば良いのか、男はどうすればいいのか、私は何もせずに彼に任せるつもりですがお互い分からない者同士で本当に不安です。でも彼は私のほうが年上なのでリードしてくれるだろうと思っているかもしれません。彼女が年上で彼氏が年下でお互い初体験を経験された方やこんな私にアドバイスくれる方、私はどうするべきなのでしょうか?教えてください

A 回答 (5件)

少なくともまずは年上であるあなたがきちんとした性知識・避妊知識を身につけるべきではないでしょうか。

16のお子様はやれればいいという感覚しかもっていません。世の中の男性も基本的にほとんどそうです。

特にお互い未経験のしかも若い人同士ですから一度はまったら後先考えずにのめり込んでしまいます。

そして何よりも問題なのは、そういう大事なことについてお互いがお互いの事を知らないというコミュニケーションの欠如です。もっとお互いがどう思っているのかを確認しあうことがまずは必要なのではないでしょうか。そういったコミュニケーションもとれないままHへもっていってもいい事ありませんよ。Hもまた単なる快楽ではなく最終的なコミュニケーションの方法の一つでもあるのですから。
    • 0

教えて!goo > 美容&健康 > 健康 > 性の悩み カテゴリーに設問が移動しそうですが・・・。

年齢はともかくとして、お互い恋愛感情があり、気持ちが高まればそういう形になるのもおかしくはないと思います。
それは法律で規制したり、若いからと言う言葉ひとつですむとは思えません。当人同士の気持ちですからね。

ただそれを踏まえたうえで、あなたは年上で成人しており、彼はまだ高校生?だと思われます。そのあたりは十分認識していてください。
あなたが初めてであろうがなかろうが、その点を周囲は見やすいものですからね。

Sex自体は教えられなくてもできるもので、抱き合いキスし合い、お互いの気持ちを高めた上で、男性器を女性気に挿入すればいいだけです。
あなたや彼にとっては未知のことであり、興味や不安が付きまとうのは当然でしょう。お互いに初めてであれば、何度かチャレンジする必要もあるでしょう。よくあることです。

それと彼の年齢から言って、‘毎日でも射精したい状態’であると思います。このあたりは女性は想像しづらいでしょうが、10代の男性の大半はそういうものであり、性欲にとらわれる時期でもあります。
ですので彼がむやみに迫ってきて、あなたが困っていると言う図式も想像できますが・・・。

そうですね。
まずはあなたも初めてだということを、はっきりと話し合いましょう。また「安易なSexをしない」ということを心にとどめておきましょう。
彼は初めての若者であり、一度関係を作れば、次もまた次もと、止め処もなく迫ってくるように思えます。そのあたりをあなたがコントロールし、しっかりと押さえられる気持ちは必要でしょう。
また避妊は重要です。思ってもいない妊娠は、あなたも回りもタイヘンなことになりますから。
コンビニやドラッグストアで購入し、彼に独りのときつける練習してもらいましょう。

また仕方に関しては、恥ずかしいでしょうがお互い裸体をさらし、「男性はこうなっているんだ」「女性はこういうものなんだ」と納得してコトに及ぶと良いと思います。
具体的に言えば、挿入角度があるので女性の腰に枕などを置き、腰が上を向くようにするとしやすいでしょう。
また十分な愛撫は必須です。痛みでずり上がることも、ガマンできるならしてみてください。
男性も初めてだと緊張してダメだったり、痛がるあなたをみて萎えてしまうこともあるでしょう。
このあたりは、何度かチャレンジしてみるしかないと思います。

ともあれ~
・安易や勢いのSexはしない。
・初めてであろうが、一度許せば彼が迫りまくってくる可能性がある。なので常に優位な位置を保つ。
・避妊は忘れずに。
・一回で挿入が成功しないことは多い。何度かチャレンジする気持ちで。

このあたりを念頭において、行ってくださいね。

個人的に言えば、彼が高校卒業するくらいまで、じらした方が良いように思えますけどね^^;
若いときは性欲と恋愛が直結していることもありますから、それでトラブルもおきやすいので。
    • 0

<br /> SEXは気持ちでするもんだ。<br /> リードする必要なし、試行錯誤でいいんじゃね<br /> ただ#1のい

ちゃんと避妊はしろよ
    • 0

おーい

21歳で5歳下だと16歳じゃないですかー

不順異性交遊はご法度ですよ

とーりあえず、彼が18になるまで待ちましょう。それなりに覚えるから(^^;
    • 0

こんばんは。

まず、お互いに経験がないことを告白しましょう。
互いに経験がないのなら年齢は関係なくなります。

次に二人でどうするか考えましょう。
どちらかに任せるのはよくないです。

そして、最初はうまくいかないかもしれません。
そのときは次ガンバロウとして、過度に落ち込まないようにしましょう。
    • 0