dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼はクンニをしてくれません。
1度もしれくれた事がありません。
以前元カノに1度した事があり、あまりの味のまずさにゲッとなったそうです。
これがかなりの深い強烈なトラウマのようです。

彼はフェラにも抵抗があり、未経験でした。
しようとして拒否された事もあります。

私は「クンニもフェラもしたい。でないと結婚出来ないよ。だってこのままあなたと結婚したら、一生クンニもフェラも無しの可能性あるよね。だから結婚前にちゃんとどっちも無いと嫌だ」と泣きながら説得。
彼は「じょじょにやって行こう」と。
(要するに先延ばし)
それが2年前の事。

それから4ヶ月に1度位は催促の話をしたのですが、「じょじょに」とかわされてました。
週1でSEXしていましたが(今もそのペースです)、口ではじょじょにと言いながらクンニ、フェラに対して何の素振りも無しです。
1年前、痺れを切らして私から強引にフェラ。
すればやみつきになるだろうと予想して。
私の予想通り、相当気持ち良かったらしく、それ以降は毎回フェラを必ず求めて来るようになりました。
もうやみつきのようで・・・毎回必ず「して」とはっきり言われます。
口に出したりした事も。

ですが、クンニは全くしない。
丁度1年前に「この1年、クンニを待ったけどしてくれなかったね。別れようとまで思いつめている」と話すと「じょじょに」とまた繰り返した。
そしてまたこの1年、クンニ無し。
(その間、4ヶ月に1度しかこの話題は出していません。忘れたんじゃないかって心配で)
思い切って、「この1年もクンニ無かったね。」と言ったら遮るような感じで「はい、はい。」と言われました。
「分かってる?」「はい、はい、はーい」。

彼は私との結婚を考えてくれてて・・・
クンニの事、本人も気にしてるとは思いますが、もうどうしたらいいか。

A 回答 (9件)

どうも回答を見ていると元彼女に責任があるように考えているようですが、本当にそうなのでしょうか。


常識的に考えて、人間の体から出るものがいい味のわけはありません。
同じ人間で、一人の人がすごくいい味で、もう一人の人がすごく悪い味なんて考えられないでしょう。
おそらくその人の場合は、人よりも味覚や嗅覚が発達している人か、潔癖症の人で、相手が誰でも状況は同じだと思います。
たとえば、納豆が大好きな人がいれば、口に入れることもできない人がいるのと同じです。
後者は、たとえそれがどんな種類の納豆であってもまずいものはまずい、きらいなものはきらいで永遠に食べる
ことはできないでしょう。
あなたがしようとしていることは、嫌いなものを無理に
食べさせようとしているのと同じことです。
彼はあなたを傷つけないように、なんとかごまかしている状況です。
まずはあなたが「元彼女が悪い」という偏った考えをやめるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はおとといの夜、仰る通り、元カノというよりもクンニ自体にオエッとなるような感じだと判明しました。

なので元カノが悪いという偏見はやめました。
それでどうしたらいいのでしょうか。
質問を新たに立て直した方がいいように思っています。

お礼日時:2006/01/01 20:45

☆彼の気持ちも理解出来ます


僕もそんな経験がありました、でもしようと努力はします

☆失礼ですが(清潔にしてても)彼は嫌がるのでしょうか?
原因として(味、臭い)が考えられますが、彼氏もめんどくさく成ってるのも本音だはと思います。
(上記の清潔な問題は重要ですよ、いろんな病気や死に至る病気もありますので)
この臭いは体質や個人差もあるみたいです、清潔にしてても感じれば液が発生します。これ自体がいい香りのする人は殆ど居ません(まれに居ますが)体質てのもあると思います。


☆これは悪い予測ですが(彼の浮気?)も広く考えてあるかも知れません
そんな場合、男は形だけのHにで済ますことも多いようです。

思い切ってのかって見ればどうでしょう?
がんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。清潔の問題ではないとおとといはっきりと言われました。
彼は元カノ云々ではなく、クンニ自体にオエェとなると判明しました。
質問内容が変化し、加えてより深刻になりましたので新たに質問しなおしたほうがよいかと思います。

彼が浮気をして他の女性にはクンニ出来ているのだとしたら、問題の重い軽いではなく、まだそちらの方が問題解決出来そうな可能性が高い気がしてしまうのは私がこの件で酷く悩んでいるからでしょうね。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/01 20:58

彼の気持ちのことですから,大変,難しいです。



彼の精神的なことからきています。

それで,カウンセリングを受けられたらどうでしょうか。

お互いに,大切な結婚がかかっています。お互いが幸せになるためにも,カウンセリングをおすすめします。

お幸せな結婚ができるといいです。

この回答への補足

ありがとうございました。

補足日時:2006/01/01 20:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おとといの夜、彼がクンニ自体にオエッとなる人だとはっきり判明しました。
元々がオェッとなる人にどうしたらいいのか。

お礼日時:2006/01/01 20:47

すごくまずいものを口に入れたら、その後は二度と口にしたくない。

本能的には正しいことだとは思いますが、今回の場合食べ物ではないのでね・・・。
あなたが泣きながら訴えたり、別れ話を持ち出すほど思いつめているのだから、彼氏もその気持ちをくんで多少は努力すべきなのだと思います。

やはりいきなり直だと抵抗が大きいでしょうから、
例えばパンツの上からとかズボンの上から顔をアソコにつけてもらうのはどうでしょう?
そしてだんだんそれを薄いものにしていく(ティッシュなど)とかね。

あとは、彼氏があなたの訴えを聞き入れる様子がないのなら、第三者を交えて話をするのはどうでしょう?ひょっとしたら耳を貸すかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>やはりいきなり直だと抵抗が大きいでしょうから、
>例えばパンツの上からとかズボンの上から顔をアソコにつけてもらうのはどうでしょう?
>そしてだんだんそれを薄いものにしていく(ティッシュなど)とかね。

アイデアとして頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/01 20:42

クンニの好きな私からすれば考えられない事ですが


理由をトコトン聞きただしてみては
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由は
「もう何年か十年以上前、前の前の前位(もしくはその前?)の彼女に1度クンニをしたが、その時の味がゲッという位まずくて、それ以来したいと思わない。その後の彼女には誰にも一度もした事が無い。」
です。

彼は、私の下半身に顔を近づけた事すらありません。いえ、ありました。
私が別れると言ったものですから、ふとももに一瞬キスしただけ。それもあそこから離れた位置。
そんなトラウマ、どう克服そればいいんでしょう。

お礼日時:2005/12/30 08:18

失礼ですが、彼にはあなたには言えない理由があると思います。


もしかしてあなたはスソガなんじゃないかな。スソガの人はそのにおいを探知する器官が生まれつき備わってないから、自分では気がつかないんだそうですよ。

でないとしたら毛深いんじゃないかな。日本人はそのままにしておく人もいるけど、毛にはばい菌が繁殖するから、正面の部分をちょっと残して、あとは綺麗に除毛、または永久脱毛なさるのを薦めます。
よく女性器をみると、気持ち悪いという男性がいますが、綺麗に除毛すればなかなか綺麗な部位だと思います。
それでもだめならお別れになったらいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それに関しては、No.1でお礼欄に記載させて頂いたとおりです。

元カノとの1度のクンニがかなり深いトラウマになっているのが原因だと質問文にちゃんと書いたつもりなのですが、どのご回答者様もどうしてそれを問題にしてくれないのか・・・
元カノさえ、いい味?だったら私がこんな目に合う事も無かったと思うのに・・・

お礼日時:2005/12/30 07:44

オーラルセックスは、本当に好きでないと、踏ん切りが付かないのが普通です。

愛していれば、相手の汚いものはない!とは、よく言いますが、汚いからこそ、あえてできるのだと申し上げておきます。

クンニの大好きな私からすれば、その『汚い』というイメージを払拭する力は、何といっても女陰に対する関心です。大方の男性は、いろいろ女陰を見る機会に恵まれていますから、複雑で個性のある女陰には美醜の観念を女性より持っていないものです。

自ら女陰を恋しいと思わなければ、生の人間ですから固有の匂いもあるところを『きれいな』部位として見定めることに成功しません。女陰は可愛いもの!この徹底的な思い込みこそクンニの大前提です。

あなた達は逢えばセックスしているのですから、何がしかの愛撫はしていることと思います。男性側としては、安易な性交の方が楽なことはうなづけます。好きでない限りクンニが出来ないのは、その証拠に、その見返りを期待して行うことに現われています。ええ、クンニしたのだから、フェラをしてくれ!

好きでやるからこそ、相手の見返りを要求しません。もし、あなたがフェラをしたのだから、彼はクンニを・・・と思っても、そうは問屋が卸しません。
クンニを好きになるかどうかは、もう、個人差です。
これは、好き嫌いなのですから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>好きでやるからこそ、相手の見返りを要求しません。もし、あなたがフェラをしたのだから、彼はクンニを・・・と思っても、そうは問屋が卸しません。

クンニが無いのは不満ですが、こういう気持ちはありません。
寂しいですが、見返りというのではなく、純粋に彼とフェラが好きだからその部分を愛しています。
でも、クンニが無いのは不満です。

本当に彼は元カノがトラウマなんだと思います。
そういう事に対してのご回等が無くて悲しいです。

お礼日時:2005/12/30 07:41

私も1度だけ、入浴後なんですがアソコの匂いが強烈な女性が居てトイレで戻した経験があり暫くはトラウマで出来ませんでした。


基本的に私はクンニして相手が感じてくれるのが好きなので、今はしてますが違う女性です。
また、私の知人にも既婚者ですがクンニは苦手で一度もしてない人が居ます。
子供も2人居るんですがお互いがそれで良ければいいけど、片方が不満に思ってると上手く行かないですよね。
こればかりは言っても根本的に出来ない人も居るみたいなので我慢するか、別れるかの選択しかないと思います。

この回答への補足

前の彼女と書きましたが、正確には前の前のその前位の彼女です。
彼の話を追うと10年は前だと思いますが、その女性に1度クンニしてトラウマになって以来、その後のどの彼女にも全くやっていないそうです。

補足日時:2005/12/30 07:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

前の彼女はよほど酷かったのでしょうか。
それとも、前の彼女は普通だったけれど、彼自身が「味(味覚として)」に対してどうこう考えて(これを考えたら美味しいとは言えないと思うので)、出来ないのか。
それが分からないから、とりあえず、1度でいいから舐めてもらいたいです。
その1度をどうしたらいいのか。

>また、私の知人にも既婚者ですがクンニは苦手で一度もしてない人が居ます。

私の彼の場合、前の彼女のたった一度の経験が凄いトラウマのようで・・・

お礼日時:2005/12/30 07:36

☆少々キツイ言い方かもしれませんが?


清潔にしてますか?
彼はもしかして潔癖主義とか普通でも女性の(臭い)はキツイ場合があります。
特に(日の丸)後は中までちゃんと洗浄する事をお進めします。
個人的会見です。

個人的意見で
この部分の香りがいい人も居ます、洗浄してもそうで無い人も居るようです。この不思議さは私にも不明ですが?
彼氏はこれがトラウマに成ったのか?照れくさいのかもしれません。

この回答への補足

元カノと書きましたが、正確には前の前のその前位の彼女です。
その女性に1度クンニしてトラウマになって以来、その後のどの彼女にも全くやっていないそうです。

補足日時:2005/12/30 07:52
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、清潔にしています。
私の臭いではないと思っています。
それまでの彼氏はしてくれていましたし、1度も言われた事がありません。
また、うちの母ははっきりと「臭うよ」と言ってくれる間柄なのですが、旅行などで一緒にお風呂に入っても何も言われた事はありません。
また、私自身、人よりもかなり鼻が利く方なので、その可能性は低いです。
それよりなにより、彼が私のあそこに顔を近づけた事など1度たりともありません。

元カノがあまりにも酷かったのかもしれません。
ただ、無味無臭という事はほぼ無いでしょうし、決して味(味覚)としてのみ語るとするなら美味しいものではないと思います。
だから味と言われると、(潔癖主義も入ってると思いますが)どうしたらいいのか。

お礼日時:2005/12/30 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています