性格悪い人が優勝

恋人とのデートの頻度を教えて下さい。また、その約束をいつどういうタイミングで決めるか教えてください。

A 回答 (4件)

土日は絶対会おうと決めています!メールで俺から連絡します。

メールは毎日するので日にちが近くなったら会おうと連絡します
    • good
    • 0

お出かけデートは土日のどちらか、週1回くらいです。


お互い一人暮らしなので週3、4位でお互いの家へ行ってお泊りしてます。
電話やメールで「明日どうする?」って感じで決めてますね。
お付き合い4年目で電話やメールは、ほぼ毎日してます。
メールは私が多くて、彼氏は電話が多いです。
    • good
    • 0

だいたい月に2~3回くらいです。


デートした日に次はいつ会える?って感じでなんとなく決まってます。
何をするかは日にちが決まってから、じゃあ何しよ~か、って感じで決めます。
ちなみにつき合って5年目です。
    • good
    • 0

 付き合い始めの頃は、毎週土日がデートでしたね。


今はもう付き合い始めて7年目。デートって言うより、自宅でのんびりのが
多くなりました。テレビみたり、DVDみたりかな。

 大きなデートは、クリスマス・バレンタイン・ホワイトデー・誕生日ですね。
細かいデートは、○○の発売日とか、面白そうな映画をみつけた時。
つまり、何かきっかけが先にあって、それから日程調整です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!