dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳の男です。女性が初体験の場合や恋人同士で始めてHする時、正常位で挿入しますか?

q=1872247 の質問を見ていただければ理解していただけると思うのですが、彼女が処女だと知らずに、座位やらクンニなどしてしまいましたが、みなさんは相手が処女の場合や経験が少ない場合どうやって慣れさせてあげるようしますか?

アドバイスよろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

お答え


☆初めてでも、成れた相手でも
男と女の感じたに違いがあることをマズ勉強しないと
空回りです。

女性は体全体で感じる、言葉や雰囲気でも感じます。
要は本番に急ぐより(前儀)が重要ポイントで。
成れて居ない女性はこれに至るまでの工程も重量です。

(手順工程)
☆部屋はうす暗くする
☆音楽をかける
☆キスやタッチ程度に重視する
☆出来るだけ体を密着させる
等です。
それから、通常の工程にはいりましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

僕には処女の子が初めてなので、
どうしてよいか悩んでしまいましたが、
彼女の積極性に性欲が負けてしまい、
ちょっと初めての子にするには激しい事をしてしまいましたね。反省です。

ありがとうございました。音楽もかけてみます。

お礼日時:2006/01/05 16:36

彼女、処女ですか。


最初から、挿入は諦めようね。
最初から、挿入は無理です。
彼女の膣がやわらかくなって(濡れて)
いませんので。

最初は、自分のチンポを触らせて
観察させてください。舐めても良いよ
と言うと、舐めはじめますよ。
しばらく舐めさせてたら、彼女の股間を
触ってみよう。濡れていたら、次の
ステップへ。彼女の性器をクンニ。
Hモードになってきたら、次は、彼女の
性器を愛撫、指入れ。
慣れてきたら、トドメノ一発に挑戦してみよう。
いきなり挿入せず、入れたり出したりして、
徐々に入れていこう。
成功祈る!!
処女は、優しく扱い、SEX好きにするのが
コツですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

彼女、クンニや手マンではすごく濡れてくれました。
だけど、奥まで入らないので無理はしませんでした。

大切にします。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/05 16:38

初体験と言いますか、初めて相手にする方とは


正常位だけがいいですよ
指も入れないしクンニもなしです
お互いに慣れてない相手は間違いないはずですし
もし処女なら指をいれたりしたら
アソコも傷つけちゃうかもしれませんので
体位変えたりするのは
数回やって慣れてからがいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

徐々に慣れてもらえるよう努力します。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/05 16:34

これからはあまりイケイケにならづ愛撫を多くして慣れてもらうのが良いと思います。

嫌がらなければやさしくクンニするのも効果的でしょう。
 処女喪失後も慣れるまでは正常位が良いと思います。痛みがなくなるまで数回かかる場合が多いですから基本はあくまで「優しく」だろうとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

恥ずかしそうなそぶりはするもののクンニは嫌ではないそうで、止めないでくれと懇願するようになりました。

徐々に慣れてもらうよう努力します。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/05 16:33

自分は今の彼女しか経験ありませんが。

お互い初体験でした。正常位で慣れさせました。初めてでもです。初めて経験してから10回くらいは痛かったそうです。ですからその後慣れてから騎上位や座位にチャレンジしました。
クンニは恥ずかしがる人が多いので彼女に了解を得てくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

僕は今まで年上の女性としか付き合ったことがなく、
(不倫は幸いありませんでしたが。苦笑)
教えてもらったりしながらでしたが、
年相応の経験は年上彼女達に積ませて貰ったかも知れません。

でも、今の彼女は比べ物にならないほど大切です。

クンニについてですが、最初は恥ずかしがっていたようでしたが、「止める?」と聞くと「止めないでいい」とのことで、段々慣れて来たようです。

これから徐々にチャレンジしていきます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/05 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています