電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 大家族のテレビ番組を見るたびに思う事があります。
 あんなに多くの家族がいて年頃になっても相部屋だったりすると、どうやってエッチな本を読んだり、自慰行為するのか気になります。
 どうしているんでしょうか?。

A 回答 (3件)

あなたは、目の付け所が違いますね。

凄いですね。

回答というより、ワタクシの妄想ですが、
「トイレ」が本命。
弟達が寝てからが順当。
弟たちの前で自慢げにが大穴。
(セクハラになるので、妹さんは考慮に入れませんでした。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、やっぱりトイレですかね。
もしくは風呂とか。
でも、あんだけ人がいてうるさいと集中できますかね~。
環境で養われるものなんでしょうか?。

お礼日時:2006/01/09 06:52

再度、すいません


質問を取り違えてました(自慰)行為でいたね?

☆家族も多く、接する楽しい家族に自慰行為は無いかと?
もしくは
(トイレ)?

それでもする人は変態行為に及ぶと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、唯一一人になれる場所はかろうじてトイレだけですもんね。

お礼日時:2006/01/09 06:55

>>(大家族の交尾の仕方?)


→ホテルでしょ~

ホテルでは普段に無い
(プールの部屋)
(ディスコの部屋)
(ウオーターベッド)も
味わえますよ~ん
て事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、彼女が出来て金があればホテルにいけますが、中学生くらいの男子は大変じゃありませんかね?。

お礼日時:2006/01/09 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A