dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、結婚を前提に付き合っている彼がいるのですが
その彼とのHが最近マンネリ化してきた気がします。
先日電話で話してた時にお互いにどんな事を
してみたいかって話になったのですが
その時彼が、少し躊躇をしながら
"greenivyが一人でしてるのみたいな"って言って来て・・
私としては、そんなの恥ずかしくって・・って思ってしまったのですが・・
男性は、やっぱり女性のそう言う恥ずかしい姿って見たいのでしょうか?
今度の金曜日に会うのですが
その時のことを考えるととっても恥ずかしくって・・

男性の率直な意見をお伺いしたいので宜しくお願いします

A 回答 (6件)

・普段見られない行為。


・彼女がどのようにしているのかの興味。
・あなたが恥ずかしがりつつも、快感を得ようとしているところを見ての興奮。
・明るいところで、あなたの恥ずかしい部分をじっくり見れる^^;

このあたりから視覚的に刺激されますので、男性はみな好きだと思われます^^;
‘恥ずかしがる気持ち’これが重要です。
開放的にあっけらかんとされてしまったら、色気もそのような雰囲気も何もありませんからね^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>このあたりから視覚的に刺激されますので、男性はみな好きだと思われま>す‘恥ずかしがる気持ち’これが重要です。

そうですか~。
男性はみな好きって聞いて安心しました(^^)
私も、本気で最後までなんて思ってませんので(きわどい表現ですが)
ちょっとしたプレイって感じで
お互いの気分を高められたらって思ってます(笑)

恥ずかしがる気持ちが大切って言う事は
少し大げさに恥ずかしがった方がいいのでしょうか?

金曜日は流れに任せてみようと思います

回答ありがとうございました
気持ちが楽になりました

お礼日時:2006/01/10 19:15

30代男性の一応(?)医師です。



>男性は、やっぱり女性のそう言う恥ずかしい姿って見たいのでしょうか?

この点に関しては人それぞれなので、何とも言えないですね。
私は別に見たいとは思いませんし、少なくとも強要する事は絶対にしません。


>その時のことを考えるととっても恥ずかしくって・・

悩む必要は全くありません。
恥しくて見せたくない・見せられない、というのであれば、キチンと彼にその旨を伝え、断りましょう。
見せなければならない義務などあるはずもないですよね。
ただ、無下に断った事で彼との仲に小さな亀裂が入ったりする可能性も否定しきれませんが、
その程度でヘソを曲げるような男とは、今のうちに別れた方が賢明では?
女性は男性の性欲解消の道具ではありません。


また、アドバイスの方向が多少脇道にそれますが…。
拒否しているにも関わらず、性的に恥しい事を強要する行為は
「 ドメスティック・バイオレンス(DV) 」 のひとつです。
「 DV 」 というと身体的な暴力のみをイメージする方が多いのですが、
望まない性的行為を強要する事も DV に相当します。

彼が 「 見せないと○○するぞ! 見せろ! 」 などと言った日には、
配偶者暴力相談支援センターへの相談の対象となります。

…まぁ、そこまで大げさな話にはならない事をお祈りしていますが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

質問が漠然としすぎてたようで・・

私は、恥ずかしいと感じていますが
それで拒絶して彼との仲に亀裂が入るような感じでは決してありません
彼には本当に大切にしてもらっているし
私を自分を差し置いても第一に考えてくれる人なんです

だからこそ、彼ともっと近付きたいとか
もっと、彼を喜ばせたいし、喜びを感じてほしいと思うんです

>その程度でヘソを曲げるような男とは、今のうちに別れた方が賢明では?
>女性は男性の性欲解消の道具ではありません

そうですね。世の中、こう言う男性もいるのでしょうね

改めて、いつも思いやりあふれる彼である事を確認しました
ありがとうございました

お礼日時:2006/01/10 19:22

男です。


自分だって一人エッチしているところを見られたくないのだから女性にそういうのは求めません。
自分は今の彼女が大事なんでそういうことは求めません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2006/01/10 19:10

いつもと、ちがった彼女の見てみたいという欲求は


潜在的に、男性の心理としてありますね。

普段、貴女が一人Hの経験者であれば、普段している
一人Hを見せてあげると、彼、興奮すると思いますよ。
きっと、新鮮ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>いつもと、ちがった彼女の見てみたいという欲求は
>潜在的に、男性の心理としてありますね。

きっと、彼もそう思ってるんだと思います
実際にそうするかは分かりませんが
多分、言葉ぜめに弱い私なので(その時もHな会話をしてました(笑))
電話でそう言ったのかなって思います

回答ありがとうございました

お礼日時:2006/01/10 19:09

いいんじゃないですか・・・。


反対に「あなたのも見たいわ」と言ってあげたらどうですか。
お互いに一人Hを見せ合うというのも有りだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん・・
彼のを見たいと思わないのですが・・・(笑)

回答ありがとうございました

お礼日時:2006/01/10 19:06

はい、見てみたいですね。


お互いに刺激的で良いと思いますよ。

私は彼女に頼んだけど拒否されてしまいした。
残念です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>はい、見てみたいですね。
>お互いに刺激的で良いと思いますよ。

そうですか~。
初め、少しならお互いの刺激になるかなって思ったのですが・・

もしかしたら、引かれてしまうかも・・って不安にもなって来ました

inabanohitさん 回答ありがとうございました

お礼日時:2006/01/10 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています