こんにちは。

ポケットバンクのCMで
右のポッケにゃ夢がある~♪と歌っている
男の子4人組(?)のバンドについて知っている方、
何でもいいので教えて下さい!!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

TOMATO CUBE が出ているCMもあるようですが、


男の子4人組ということなら、CLOUDというグループらしいです。
曲は美空ひばり「東京キッド」です。
公式サイトを挙げておきますが、CMの情報は載っていません。

http://www.crownrecord.co.jp/cloud.htm
http://www05.u-page.so-net.ne.jp/xb3/chiya_xx/cl …
http://www.kouzui.gr.jp/~cloud/

他にもファンが作ったサイトもあるようなので、検索してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kensakukunさん、こんにちは。

回答有難う御座います!!!
そうそう。彼らです!アタシが探し求めていた人は(笑)
公式サイトのURLまで有難う御座います。
早速行ってみます。

有難う御座いました!!!

お礼日時:2002/01/05 15:04

三洋信販ポケットバンクのCMに出演しているのは、


TOMATO CUBE(トマトキューブ)の三人です。

美空ひばりさんの「東京キッド」をカバーして、CMで歌っています。
(現在のところCD化はされていません)

TOMATO CUBEの詳しい情報は
ワーナーミュージック・ジャパンのサイト(参考URL)に出ています。

参考URL:http://www.warnermusic.co.jp/artists/domestic/to …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kuma-oさん、こんにちは。

回答有難う御座います。
お礼が送れてしまってすいませんっ。

えっと、アタシが聞きたかったのは
『トマトキュ-ブ』ではない方だったんですが(^^;)
すいません。
アタシの質問の仕方が悪かったですね。

わざわざ答えて下さって有難う御座いました。

お礼日時:2002/01/05 15:02

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヤマハ ポッケについて…

ヤマハのポッケについて質問させてください。
ポッケは見た限りかなり小さいのですが、ノーマルでの最高速度は何キロなんでしょうか?改造とかして70キロほどまでいったりするんでしょうか?お願いします。

Aベストアンサー

ポッケに乗ってた事有ります。
平坦路無風で体重60キロぐらいなら引っ張って60キロ出ました。加速は2ストなのでカブ50やモンキーよりいいです。
ミニトレやMR50,RD50と同系エンジンですので程度のいいエンジンに載せ替えてキャブを大きくしてうまくセッティングしてスプロケを高速向けに交換すれば70キロ超え可能です。

Q♪コク♪ カオリ♪ コク カオリ二層ダレ♪・・・ウマイでしかし二層ダレ♪

♪コク♪ カオリ♪ コク カオリ二層ダレ♪・・・ウマイでしかし二層ダレ♪

これは、何のCMでしたか?
メーカー名を教えて下さい!

太平サブローさんが出ています。

Aベストアンサー

キッコーマン「我が家は焼き肉屋さん」という名前の焼き肉のたれのCMです。

Qヤマハ中古ピアノ選び

ヤマハ上級科2年の子供に中古のピアノの購入を考えています。自宅では、クラビノーバーで練習していますが、限界を感じているようなのです。しかし新品のピアノとなると、とても高額なものなので、手が出ません。予算は30万前後です。お店で勧められているピアノですが、20年前のヤマハUX2の金額が27万と、15年前のヤマハU30Aの金額が36万のピアノです。ヤマハU30Aの中古情報は検索すると良く出ていて、中級から上級者となっていますが、ヤマハUX2のことがあまり情報がなくよくわかりません。ピアノに詳しい方、どのようなことでも良いですので、アドバイスとお勧めピアノを教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

元調律師です。
上級であればグランドを買ってもいいレベルです。しかし、現実はなかなかそうもいきませんよね。
それでも、中古というのはむつかしいです。中古は、値段と品質がほぼ比例しますが、店によってばらつきもあります。現役時代にオーバーホールも多数手がけましたが、良い中古はそれなりに高くなります。年数が経っているものはさけたほうが無難です。「はずれ」の危険度が高まります。
むしろ、一番安くても新品のほうが品質が安定しています。ヤマハあたりが安心では?

QポケットバンクのCMの曲について

 右のポッケトには夢がある~♪

と言う感じの歌詞で、男三人のバンドが歌っている曲なのですが、曲名とアーティストが気になります。
どなたか知っていたら教えてください~(^.^;)

Aベストアンサー

回答します。

「三洋信販ポケットバンク」のCMですね。

2000年8月にメジャー・デビューした男性4人組の「CLOUD」です。

「トマトキュ-ブ」(女性、男性2人)も歌ってましたね。

Qヤマハの中古ピアノについて教えて下さい

ヤマハの中古ピアノを買いたいのですが、型番など お勧めのものを教えて下さい。20年以内位のもので いいです。

* 猫足で茶系のもの
* 本体価格が 40万以内
* 消音ユニットが取り付け可能
6歳の娘は、まだ初めたばかりですが、全然やる気がなくて とても新品を買う気には なりません。近いうちに 家具になりそうなので、見た目重視で 私がたまに弾く程度になると思います。
娘は ヤマハの教室に 通っていますので、中古ピアノより 黒の新品の一番安いものを 強く勧められます。ただ 予算もないので 見て楽しめるものと思っているのですが・・

ヤマハの認定店でないけど、きれいで この条件に合うものを見つけたのですが、待ってさえいれば この木目のピアノの流通は していますか?
今 お願いしている担当者は、この予算で ヤマハの木目は滅多にでてこない、のんびり待つより 早く新品をと勧められるので このまま この店で 待ってても 情報がもらえるのか ちょっと不安です。
娘は 現在は ヤマハのキーボードで練習しています。

Aベストアンサー

中古を買うと、決めておられるなら、ヤマハの店にこだわらず、中古専門店などもありますので、ネットなどで検索なさり、足を運んで探されるといいでしょう。

どうしても、営業さんは新品を売りつけたがります。
口車に乗らないよう、気持ちを強く持って頑張って探してください。
今は、ボーナスシーズンなので、営業さんにも厳しいノルマがあります。
強く、新品を進めてきます。

待っていてもいい情報は舞い込んできません。
自分で探しましょう。

Qポケットバンクの女の子

ポケットバンクのCMに出てて、安めぐみさんの左に映っている女性の名前教えてください

Aベストアンサー

小畑麻美さんだと思います。

参考URL:http://www.pocketbank-e.com/pocketbank/tvcm/tvcm_girls.html

Qヤマハ電子ピアノP60Sが中古(8年ぐらい前に製造のもの)で2万円で売

ヤマハ電子ピアノP60Sが中古(8年ぐらい前に製造のもの)で2万円で売ってました。
P60はもともと新品でいくらぐらいで買えるものだったのでしょうか。今は新品販売はしていないとのこと。
ペダルが付いていなかったようなのですが、もともと付いていないのでしょうか。後つけ出来ますか。
中古はお勧めできないと思うのですが中古ギターよりはマシかなと思います。この値段からするとかなりひどい状態と考えられるでしょうか。

Aベストアンサー

参考程度で聞いてください。
中古の電子ピアノを売ってるお店ですが、楽器屋で売ってた場合、この文章は無視してください。
 私は、某有名なリサイクルショップでキーボード(ローランド D-20)を15000円で購入しました。これは10年以上前の製品なので、この価格という説明でした。そこでちょっと音を出させてもらって、異常の有無等を店員に確認し、問題ないと思って購入しました。
 最初は使っても1時間程度の使用でまったく問題はありませんでした。ところが、ある日電源を入れっぱなしにして半日、放置したことがあり、鍵盤をたたくと音が出ない、という状況が発生しました。電源を切って1時間ほどおいて電源を入れると普通に復活しましたが、どうやらこれは長時間(2時間?程度)電源をいれたままの場合、毎回発生し、ついにはどんどん稼動できる時間が短くなり、最後には音が出なくなりました。
 この状況が判明したのが、保障期限の30日を完全に過ぎてしまっていたため、返金等にも応じてもらえませんでした。
 これが楽器屋での購入であれば状況が変わったのではないかと思われます。(専門の詳しい人が対応すると思われるので)
 というう訳で、リサイクルショップで購入する場合は気をつけましょう。

参考程度で聞いてください。
中古の電子ピアノを売ってるお店ですが、楽器屋で売ってた場合、この文章は無視してください。
 私は、某有名なリサイクルショップでキーボード(ローランド D-20)を15000円で購入しました。これは10年以上前の製品なので、この価格という説明でした。そこでちょっと音を出させてもらって、異常の有無等を店員に確認し、問題ないと思って購入しました。
 最初は使っても1時間程度の使用でまったく問題はありませんでした。ところが、ある日電源を入れっぱなしにして半...続きを読む

Qポケットバンクの

CMで(ブラピが出でいるやつです)かかっている曲の題名わかる方、お答えください。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

ポケットバンク公式サイトに情報があります。(参考URL)

NICK WOODというイギリス出身の作曲家の作品だそうですが、
曲名やCD発売などについての記述はありません。
つまり曲名も発売予定もない、CFだけのための曲ということですね。

参考URL:http://www.pocketbank-e.com/cmpage.html

Qヤマハ楽器レンタル新品or中古?迷ってます

ヤマハで楽器をレンタルしたいと思っています。
レンタルする楽器はテナーサックスでYTS62にするつもりです。
レギュラープラン?で4ヶ月程借りる予定です。

そこで質問なのですが
新品と中古品どちらがいいのでしょうか?
中古の方が値段的に安いですが、
前使っていた人のくせがついていたり
楽器の調子が悪かったりするのでしょうか…。

Aベストアンサー

アルトサックスの中古を借りた事があります。
大変綺麗で、特に前の人の癖があったりとか、調子が悪かったりはありませんでした。普通に使えましたよ。
新品と比べたわけではありませんが。

Q三洋信販ポケットバンク ブラビのCM

しばらく前のCMで、砂漠の中でブラビのジーンズのお尻ポケットからカードを出すって感じのやつ。
何かラテン系の様なノリの良い女性ボーカルかグループだった様な、お休みなので今度こそ探してCDショップ行きたい。

Aベストアンサー

残念ながら、CM用にニック・ウッドが作曲した完全オリジナル曲だそうです。
CDは、発売されていないと思います。

ヴォーカル情報は、参考URL【CM音楽情報】をご覧ください。

http://www.pocketbank-e.com/cmpage.html

参考URL:http://www.pocketbank-e.com/cmpage.html


人気Q&Aランキング