誕生日にもらった意外なもの

こんにちは。

ポケットバンクのCMで
右のポッケにゃ夢がある~♪と歌っている
男の子4人組(?)のバンドについて知っている方、
何でもいいので教えて下さい!!!

A 回答 (2件)

三洋信販ポケットバンクのCMに出演しているのは、


TOMATO CUBE(トマトキューブ)の三人です。

美空ひばりさんの「東京キッド」をカバーして、CMで歌っています。
(現在のところCD化はされていません)

TOMATO CUBEの詳しい情報は
ワーナーミュージック・ジャパンのサイト(参考URL)に出ています。

参考URL:http://www.warnermusic.co.jp/artists/domestic/to …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kuma-oさん、こんにちは。

回答有難う御座います。
お礼が送れてしまってすいませんっ。

えっと、アタシが聞きたかったのは
『トマトキュ-ブ』ではない方だったんですが(^^;)
すいません。
アタシの質問の仕方が悪かったですね。

わざわざ答えて下さって有難う御座いました。

お礼日時:2002/01/05 15:02

TOMATO CUBE が出ているCMもあるようですが、


男の子4人組ということなら、CLOUDというグループらしいです。
曲は美空ひばり「東京キッド」です。
公式サイトを挙げておきますが、CMの情報は載っていません。

http://www.crownrecord.co.jp/cloud.htm
http://www05.u-page.so-net.ne.jp/xb3/chiya_xx/cl …
http://www.kouzui.gr.jp/~cloud/

他にもファンが作ったサイトもあるようなので、検索してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kensakukunさん、こんにちは。

回答有難う御座います!!!
そうそう。彼らです!アタシが探し求めていた人は(笑)
公式サイトのURLまで有難う御座います。
早速行ってみます。

有難う御座いました!!!

お礼日時:2002/01/05 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!