この人頭いいなと思ったエピソード

私は22歳、彼は27歳です。付き合って7ヶ月ほどになりますが最近「えっちしたい」と誘われホテルにいきました。私は処女でそれを彼も知っています。
私のあの部分を触られ、イタイだけで身体も言葉も拒否してしまってすぐ彼はそこから遠のきます。
そしていちゃいちゃしてるうちに彼に「(モノを)触って」とおねだりされ、なんとなくフェラになり(男のひとの裸みるのはじめてだったけれど抵抗ゼロでした)そして彼は私の口の中にだしました。一回「もう出そう」と軽く止められはしたのですが私は気にせず続けました。
それで、その時点で休憩3時間のラスト20分くらい。私はまだぜんぜん満足なんかできていなくて、でも彼はそろそろ着替える雰囲気をだしはじめ、その彼の態度を見て私は疎外感でいっぱいになりました。sexのきもちよさもわからない私が彼のモノを口でくわえて彼だけが気持ちよくなる。。
帰りの電車のなか、虚しさと同時に「彼は自分が気持ちよければいい自分本位のsexしかできない、女の子を気持ちよくしてあげることも、気持ちよくしてあげたいとも思わないsex下手なんだ」と、処女ながらに思いました。
このことがあってからいままでの普段の彼に対する好きな気持ちが薄れています。それ以外では理想的な彼氏なのに、たった一回のホテルで薄れる自分の気持ちにも自信がもてないし、こんなのがsexだと思うと絶対もうしたくありません。
私は今の気持ちを彼に話すべきですか?傷つかれるのが怖いです。

A 回答 (3件)

僕は傷つけてもキチンと話合うべきだと思いますね


彼はエッチが下手というよりあなたを大事にしてないですね

通常エッチの流れで拒否されることは多々あるので
その場合口でしてもらったり、自分でだすために抱きついたりは
普通の流れだと思うのですが、処女だと知ってその行動とるのは最低ですな
僕はフェラを頼むのにも時間がかかりました

あと処女の女性は触られても感じません
テクニックの問題ではなく、体が未発達のためです
挿入に成功しても、しばらくは痛いだけだと思います
女性がそれを我慢するのは相手に喜んでもらいたいからです
これがあなたには感じられなかったため
彼はそんな行動を取ったとも考えられます

しかし男は恐怖感を与えないために必死で安心感を与えないといけないです
これは面倒くさくて仕方ないです
でも、やらなくてはお互いが気持ち良くなれる瞬間はめぐってきません
このことも彼はわかってないようですね

エッチすると相手の本性が確実に見えてくるので
もっとはやめにホテルに行くべきでしたね
僕も関係を持ってエッチが自分本位だったため
会うことをやめた女性がたくさんいます
あなたが感じることは決して間違っていないと思います

ですがエッチは性的なモノを越えて
安らぎや愛情を深く感じることのできる行為でもあるので
もうしたくないとは思って欲しくはありません
もう一回だけ挑戦して欲しいですね
お泊りや昼間のサービスタイムなどでたっぷり時間をとり
彼の本質や自分の気持ちを確かめて下さい

それでも疎外感を感じるようなら他の相手をさがして下さい
どんなに理想の相手でも、性に対する思いやりがない人間は結局何年後かには別れることになります
逆に彼を愛する気持ちがあれば多少下手くそでも受け入れることができると思います
彼が無知と言うより、あなたの気持ちの問題です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>処女だと知ってその行動とるのは最低ですな

やはりそうでしょうか、、。
下に投稿してくださった方のアドバイスを読み、自分も気持ちよくなる努力をしていないなと少し反省したのですが。。
けれどホテルを出るときの「私は風俗嬢か?(風俗の方ごめんなさい。ただ、排出欲を満たすための女の人という意味です。)風俗よりホテル代のが安いからか?」という気持ちは消えません。

一度きちんと気持ちを話し、その対応によっては別れもあるだろうし、再び気持ちが近くなってもう一度トライもあると思います。

話す覚悟ができました。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/01/31 20:18

全てあなたの気持ちを素直に彼に伝えた方が良いと思います。


不信感を抱いたままでは、彼のものを受け入れることはより難しくなると思われます。
彼一人が気持ち良くなって、自分って何って思うのも自然なことです。
しばらくは今みたいな状態が続くのかもしれませんが、諦めずに徐々に彼のものを受け入れていくように二人で時間をかけてやっていくしかないと思われます。
恐怖心は時間をかけて慣れていくしかないと思います。
また、痛いってできるだけ考えないで、セックスは彼とひとつになれる楽しいことだとイメージトレーニングなどするのも良いと思います。
彼が無理に続けなかったことは愛情のひとつだと考えてみてはどうでしょうか。
処女の女性と普通のセックスができるようになるまでには男性も配慮や学ぶ必要があります。
二人で地道にやっていくしか方法は無いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>全てあなたの気持ちを素直に彼に伝えた方が良いと思います。

近いうちにそうしてみようと思います。
ただ、下にも書きましたが、うまく自分の気持ちを伝えられるかどうか・彼のこのことに対する気持ちを聞くのが怖くて彼に会いたくなくなっています。
でも、私の気持ちを話した彼の態度・対応もこれから付き合っていくか否かの判断材料になりますよね。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/01/31 20:01

そう一度の行為で判断なされないで。


Sexはそういうものではありませんから。

まず自分本位で考えすぎずに、彼の立場になって考えてみましょう。

彼の愛撫で、あなたは身も心も固くなってしまったのですよね?「痛いことは続けられない」と思ったのでしょう。ましてやムリにそれ以上、あなたに触ったりはできないと思ってしまったのでは?
彼があなたを大事に思っていなければ、それも関係なしに押し倒してきちゃいますよ?

ですので彼としては、まず男性になれてもらおうと思って、「触ってみて」なのでしょう。もちろん彼も高ぶっていますから、出したい気持ちはあるでしょう。ただ、まず「なれることから」という意味合いが強かったと思います。

そして彼が射精し時間もそろそろなので、あなたにこれ以上今日はしてもダメかな?と思ったので切り上げたのでは?

女性にとって初めてはとてもタイヘンなことです。
ただそれを理想化したり、最初から気持ちよくなるものだと思ってはいけません。
彼だって処女の相手は初めてなのかもしれませんし、終始戸惑っていたということもあるでしょう。あなたを愛撫しようとしても、身も心も硬くなってしまったあなたを見て、困ってしまったことでしょう。

「彼が年上だから、理想の彼だからHも上手い」ということは、必ずしも当てはまらないと思います。
またあなたが処女であれば、それを上手にHするのは、よほど数多くの女性と付き合い、手馴れた人でなければ難しいと思いますよ?^^;
逆にあなたが言うように「Sexヘタなんだ」と思い込んでしまうこと自体が、自分本位な考え方になってしまいますから。

まだたった一回です。
彼もそこで‘あなたのために’ムリはしなかったのだと思います。
「わたしも何もできなかったけど、今度はもっと気持ちよくしてもらいたいの。すぐ受け入れられるかはわからないけど、気持ちよくなれたらいいな」という形でやんわりと言ってみたらどうでしょうか?
決して「自分本位のSex」や「Sexヘタなんだ」と言うコトは言ってはいけません。彼、間違いなく怒りますから。

あなたなりに独りのとき、「どこがどのように感じるんだろう?」と触ってみてください。胸や首筋、下半身ほか、感じるところが自覚できれば、彼を誘導できるでしょうし、その愛撫の強さもわかると思いますから。
あなた自身も勉強し、そして彼と一緒に楽しむと言うのが一番でしょうからね。

そして話すことは、ある程度は話していきましょう。
「気持ちよくなりたい」「初めてだからそこを触られるのが怖い」ということは、話さなければ彼も察しづらいでしょう。

初めてであれば一回で上手くいくものではありません。
ましてや気持ちよくなることも、難しいかと思われます。
ですが一緒に楽しもう、一緒にステップアップしていこうと言う気持ちで、彼とコミュニケーションをとりながら仲良くしていってくださいね^-^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

>「Sexヘタなんだ」と思い込んでしまうこと自体が、自分本位な考え方になってしまいますから。

たしかに彼だって私と嫌な思い出を作りたいわけはないだろうし、彼を否定しすぎたと思います。

けれどその日からそのことを考えると悲しくなります。彼に会うのが怖いです。でもこの彼と今回のことをきちんと処理しておかないとこのままsex嫌い・男性嫌いになってしまいそうなので、きちんと話をしてみようと思います。

お礼日時:2006/01/31 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報