プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は30代ですが、サマンサタバサが好きです。サマンサといっても、あんまりキラキラしたデザインというより、クレエとかおとなしめのが好きです。今日もNYでバックを買ってしまいました。
で、家に帰ったらダンナが前にテレビで、サマンサタバサは20代の女の子向けだって言ってたぞ、おかしい!って言うんです。うーん、そういわれれば確かにそうだとは思うんですが、30代女性がサマンサのバック持ってたらおかしいと思いますか?
またサマンサの価格くらいで30代向けのバックのブランドがありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

あくまで私のイメージですが、サマンサタバサや


その関連ブランドは、ちょっと背伸びした高校生から
短大生、せいぜい20代前半のOLさん向けに見えます。
まさにその客層を狙っている商品としてつくられていて、
店長さんやスタッフも同年代で揃えて、お客さんを捕まえ
やすいようにしている、と社長さんがテレビ番組内でお話
されていました。
そういうお話や私が見受ける感じでは、30代の方が持つと
浮いて見えるので、世代に合った物を持たれたら?と思います。
ただ、お持ちになるのはご本人なので、雰囲気に合っていれば
別に構わないとは思いますが、ご主人と意見の合うところを
探ってください。
サマンサの価格は知りませんので、適している価格帯が
分かりません。
私はもうすぐ30代で、サザビーの鞄をよく使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうですね、たぶんダンナが見たのもその番組だと思います。
しかし、そもそもこれええやん!とダンナにクレエをすすめられて買ってもらったのが初めてのサマンサだったんですよ。最初はいいって言ってたのに…と腑に落ちないところがありますが、また一緒に色んなものを見て回りたいと思います。

お礼日時:2006/02/02 20:13

こんにちは、サマンサのバックは、確かに学生ターゲットのデザインだとはおもいますが、ご自分に合っていれば、そんなに年代を気にする事はないと思います。


サマンサのバックの価格は1万~4万ぐらいだったでしょうか
「コーチ」とかはどうでしょうか?
アウトレットだともっと安く購入できると思いますよ!
「アンテプリマ」とかはかわいい系のブランドだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「コーチ」「アンテプリマ」いいですよね!
ちょっと可愛らしい感じかな?とも思いますが、今度じっくりお店で見てみようと思います。

お礼日時:2006/02/02 20:16

サマンサのバックかわいいですよね☆かわいい女の子っぽいのからカッコイイ大人っぽいのまで幅広くあるので、私的には、30代の方がもたれても全然いいと思います!私的にスゴイクールなイメージがあるんですけどヴィクトリアとかも持ってませんでしたっけ?


小、中学生でもブランドを持つ時代ですから、逆もありでも良いんじゃないですかね☆気に入った物を持つとさらにお洒落にも磨きがかかりますよね☆☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます。
そうですね、ヴィクトリアも3人の子供のママさん、しかしかっこいいですよね!
小学生向けのブランドでもけっこうな値段でびっくりしちゃいますよね。

お礼日時:2006/02/02 20:21

私も今年30代です。

サマンサタバサは学生時代から好きです(^v^)
おとなしめのデザインのバッグを今でも購入して使っていますよ。
いいと思います。好きなものは好きです。
あと最近気に入っているのは「ホンコンマダム」のバッグです。
でも人気ですぐ売り切れちゃうからまめにHPをチェックしないと買えません。
丈夫だしデザインも良いので好きですよ。
今度HPでも見てみて下さいね。

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/hongkongmadam/bag- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速ご紹介のサイトのぞいてみました。可愛くて価格もリーズナブルですね!
しかしいいなぁ~と思ったものはほとんど売り切れでした(泣)
これからチェックするようにします!

お礼日時:2006/02/02 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!