アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナニーでもエッチでも喘ぎ声を人に聞かれても平気ですか。昨年のことですが
宿に着きバルコニーにでたら15時30ぐらいでしたが隣の部屋がエッチの最中で網戸の状態でしているのでモロに聞こえてしまいました。若い女性の声の様な感じでした。今時の子は平気なのかな。綺麗な景色が。。。でした。アパートや団地などでも夜に聞こえてしまうとか聞いたこともありますが。声をおさえることはむずかしいですか。結構、聞こえちゃったりしているかも知れないですよね。

A 回答 (4件)

私は絶対に嫌ですね。

好きな人にでさえ、あの時の声は聞かれたくない。
声を出さないようにはしていますが、本当に気持ちがいいと勝手に出てしまい、イクときは全くわかっていない状況なので、出しているかもしれません。

ただ、結論としては「Hの声は聞かれたくない」ということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答しにくい質問に答えてくれてありがとうございます。やはり勝手に出てしまうのですね。本当は、好きな人にも聞かれたく無いのですね。正直な一番女性らしい回答だと思いました。

お礼日時:2006/02/08 06:16

彼氏には聞かれても平気です。


聞かれて嫌な人は、
家族・相手の親や兄弟
バイト先とかの人・学校の子(男子より女子)ですね・・・。
恥ずかしいです。
もう二度と会わないかもしれない他人にならOKです;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答しにくい質問に答えてくれてありがとうございます。彼氏には聞かれても平気です。そう言う女性も多いと思います。男子より女子、もう二度と会わないかもしれない他人にならOKです。は以外な感じがしました。言われてみればそうかもしれないですね。今時の若い女性の回答と感じました。やはり声は、勝手に出てしまう様ですね。聞かれたく無い人、解りました。

お礼日時:2006/02/08 06:47

私も、声デカイです。


恥ずかしいのも事実ですが、抑えられません。
声を我慢していると、彼氏が「今日は、我慢してるの?いつまで我慢できるのかな。」と気持ちいところを攻められ、自分では、制御不能になります。
タオルで、口を抑えても・・・。
あまり意味がないけど、ないよりマシです。
平日の朝からヤッていることもあったり、絶対、周りに聞こえてます。
彼氏の家で、しているんですが、もし、お隣さんと会ってしまったらって考えると、恥ずかし過ぎます。
せめて、防音のできているところでヤりたいなぁって思っています。
お互い、学生で、ラブホとかに行けないんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答しにくい質問に答えてくれてありがとうございます。やはり勝手に出てしまうのですね。恥ずかしですが仕方ないと言う感じですね。解りました。

お礼日時:2006/02/08 06:26

声を出さないっていうのは無理です。


我慢してもでちゃいますし・・・
人に聞かれてしまうのは、イヤですが仕方ない。
って感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答しにくい質問に答えてくれてありがとうございます。やはり勝手に出てしまうのですね。仕方ない。そうですね、解りました。

お礼日時:2006/02/08 06:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A