誕生日にもらった意外なもの

この前、今の彼氏のを初めてフェラしたんですけどぉ・・・・見たことないくらい大きいんです。って言っても、モノを見たのは2人目だから、全然アテにならないんですけど(笑)なんか、上手く出来なくて・・・すごいショックでした。自分では結構上手い方だと思うんだけど、あの大きさに圧倒されて、頭真っ白になっちゃって。何か、大きい人も満足させられるいい方法ありませんか?

A 回答 (2件)

ごきげんいかがですか?neterukunです

感度と大きさに特に関係はありません。
ましてや感じるところもだいたいにたようなところです。
性器なんて日頃見せ合うものでもありませんから、
まぁ勃起して5cm以下なら短小ですけど、
いいですか、女性の膣口は赤ちゃんの頭が出てくるんです。
それより太いって人、普通はいません。

単に大きさに圧倒されたあとどうなりますか?
余計に濡れるならいいんですが、
もし、ちょっと萎縮してしまうなら
フェラはやめたほうがいいですね。(私はしませんよ)

感じるスポットなんですが、
マツタケにたとえますと傘の裏にあたる部分は
けっこうみなさん感じられるみたいです。
重点的にしてあげてください。

人間の背と一緒で大きい人も小さい人もいるってことです。
ファイト!!⌒(*^∇゜)v
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります^^

おおっと、そんなにでかいの~今度、計って見て下さい、でないと大きさが分かりません(^^)

と言う事はさておき、う~ん男の私は何時も上から見下ろしてるからなあ~、目の前に付き付けられると、デカイんだろうね(@@)うわッーいやだいやだ想像しちゃったよ!
 だけどさ貴女も二回目なんでしょう!それでフェラが上手いって言ってもねェ、見栄張らない方がいいんでないかい、きつい事言ったけど上手に出来なくて当たり前だと思うけどなあ...
 一つアドバイスするね、女性はあのソフトクリームすきでしょう、あれを舐める時の事を想像してみたら、それなりに上手く出来ると思うよ、全部を口に含まないで、先端を口をすぼめながら舐めたり、舌でぺロッって舐めるでしょう、あれですよ、あれ!それからバナナなんかを使って練習するとか、太さといい反り具合といいそつくりでしょ

頑張って自信が付いて上手に出来たらお知らせ下さい!
    • 0
この回答へのお礼

上手くいくか分からないけど、頑張ってみます!!