もし、お暇な時がありましたら、ご回答
よろしくお願い致します。


タレントの人の使用している香水かコロンの
品名を知っている方がいらっしゃいましたら、
教えてくださいませ。

とは言っても、あまり、その様な情報は
公式には出していないと思いますので、
多人数にさせていただきました。

誰のものでも良いから教えてください m(_ _)m

その方のファンの人が、
もしかして、何かの雑誌などの、
インタビューで書いてたのを、見たことがある!
って方もいらっしゃるかもしれませんので、
期待を込めて・・・

できましたら ↓

   水野美紀 深津絵里 大沢たかお 小泉今日子 

第二希望

   木村拓哉・江口洋介・CHARA・窪坂洋介・永瀬正敏
 

(第二希望・・・なんて偉そうな事書いてすいません。 
なんて、書いたら良いのか分らなくて・・・(^^;))


タレントの誰か、一人でも勿論、嬉しいので
お願いします~~ m(_ _)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

http://www.rakuten.co.jp/fragrance/

結構有名な香水通販サイトなので御存知かもしれませんが、ここにも有名人の愛用香水が出ています。
ページの真ん中ちょっと下あたりの「有名人ご愛用」っていう部分です。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/fragrance/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございますm(_ _)m
 
 この様なサイトが有ったなんて、
 全然知りませんでした(^^;)
 私の努力不足でしたね。どうも、すいません。
 お手数おかけいたしましたm(_ _)m

 でも、うれし~~\(o ̄∇ ̄o)/

 私の上げたタレント以外にも一杯載ってまして
 うれしいです!

 サイトを参考に購入しようと思います。
 どうも、ありがとうございました。

 (お礼文がコピベですいません。気持ちは同じですので許してください。。)

お礼日時:2002/01/10 05:03

こういったサイトがあります。


参考にしてくださいね!

http://mactak.fas.ne.jp/geinou/

http://www.cosmeclub.com/rank/favorite.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございますm(_ _)m
 
 この様なサイトが有ったなんて、
 全然知りませんでした(^^;)
 私の努力不足でしたね。どうも、すいません。
 お手数おかけいたしましたm(_ _)m

 でも、うれし~~\(o ̄∇ ̄o)/

 私の上げたタレント以外にも一杯載ってまして
 うれしいです!

 サイトを参考に購入しようと思います。
 どうも、ありがとうございました。

 本当は、どちらさんにも20点付けたいのですが
 それは、できないようなので、すいません!(T△T)アウ・・・

お礼日時:2002/01/10 05:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q香りがとびやすい香水

私は今カルバンクラインのckbを使用しているのですが、いろいろな口コミサイトにもあるように香りがとびやすいです。

つけてから30分くらいでラストノートの香りを感じ、一時間もたてばつけた箇所に鼻を押し付けなければ香りがわかりません。鼻が慣れたのかな?と思って試しに家で母に聞いてみましたが、「えっ、香水つけてたの!?」という感じで、どうすればほどよく人に香るのか困っています。

香水は出かける10分~30分前につけるものだといいいますが、30分前につけると人に会う頃には消えてしまっているし、つけてすぐはやはりきつく香ります。付け直すことも考えましたが、ラストとトップがどんどん混ざってしまうかも・・・と不安だったり(><)

香水初心者なので、香りのとびやすい香水との上手な付き合い方を教えていただけると嬉しいです。
回答お待ちしております。

Aベストアンサー

正確にいうとフレグランスには種類があって、一般的によく使われるのはオードトワレかオーデコロン。パルファン(香水)と比べるとビールとブランデーほどの差があり、濃度が違うので、付け方もももちもかわります。
http://fra.looploops.com/k01.html

CKbだとオードトワレかな。正直いうとオードトワレの場合、ラスト、トップの違いというほど気を使う必要はないかと。パルファンほど香りは強くありませんし、まざっても本来同じ香りですからおかしくなることはないです。

かおりを持続させるのは、やはり付け直ししかないでしょう。
あと、奥の手として同じラインのボディクリームやボディローションの重ねづけという手もあります。
ただ、香りをつけ慣れないうちは、香りのたちやすいところにちょこっと1プッシュしかつかなかったりします。オードトワレなどで香りの飛びやすいものは下半身や顔から遠い所を中心に数プッシュしっかりつけます。つけたては臭いくらいにしても半時間くらいで落ち着くのがオーデコロンやトワレです。もちろん、香りによってもちが違うので一概にはいえませんが、香りが飛びやすいならはじめの量を増やすのも考えてみては。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~black/tukeru.htm

正確にいうとフレグランスには種類があって、一般的によく使われるのはオードトワレかオーデコロン。パルファン(香水)と比べるとビールとブランデーほどの差があり、濃度が違うので、付け方もももちもかわります。
http://fra.looploops.com/k01.html

CKbだとオードトワレかな。正直いうとオードトワレの場合、ラスト、トップの違いというほど気を使う必要はないかと。パルファンほど香りは強くありませんし、まざっても本来同じ香りですからおかしくなることはないです。

かおりを持続させるのは、やはり付...続きを読む

Q2つのお願い m(_ _)m

2つお聞きしたい事があります!

1★マスカラコームで、目のすごく細かいのが欲しいのです。今持ってるのは目があまり細かくなくてダマが取りきれません。できれば安いほうがいいです。これは!というのを知っている方、メーカー・値段など教えてください!

2★いつもアイシャドウ(薄いの)→アイライン→アイシャドウ(濃いの)をした後に、ビューラー→マスカラをしているのですが、ビューラーの後、アイシャドウやアイラインが落ちてしまってるんですよね・・・。薄くなっているというか。私はまつげが下向きで何回もビューラーをしていますが、かといって1回のビューラーで上がるような素直なまつげでもなくて。後、一重だからかもしれないんですが、しばらくするとアイラインが消えてるんです。多分まばたきのせいです。綿棒でぼかしてもいるのですが。そんなに書き直す暇があるわけじゃないし、もう気が気じゃなくて。アイライナーはボディショップのペンシルです。私の順番ややり方が悪いのでしょうか・・・わかりません。教えてください!

Aベストアンサー

こんにちは(*^_^*)
No3のapple514です。

私は、マスカラ下地(オリジンズの)の後、「まつげくるん」をして
ヘレナルビンシュタインのマスカラを付けてますよ(^O^)
そのときのカール具合にもよりますが、マスカラ後はまつげくるんは使っていないです。
ただ、私の場合マスカラによっては(私はランコムがダメでした。。)
「まつげくるん」をした後でも、カールが下がってしまうマスカラもありました。
gogo7さんもまつげくるんを使ってらしたのですね!
私はこれだけで充分だと思っていたのですが、友人に勧めましたがあまり気に入らなかったようで「普通のビューラーの方がいい」と言っていたので、やっぱり人それぞれなのかもしれないです。。(^_^;)
お役に立てれば嬉しいですが(*^_^*)

Qにおいや香りに関する口コミネタをご存知ですか?

思わず、人に話したくなるような「においや香り」に関する口コミネタをお持ちでしたら教えていただけませんか?

例えば、「ポワゾン」という香水がありますが、媚薬成分が含まれているらしい。それも、その媚薬成分は、腋臭(わきが)の成分を同じものらしく、逆説的に言えば腋臭も媚薬とはいえなくもないらしいです。

というような「えっー!」というようなネタがありましたら教えてください。

Aベストアンサー

五感のうち、記憶を最も呼び覚ますものは嗅覚である。

香りをかぐとそのときの思い出を一番引き起こしやすいそうです。
好きな方へのプレゼントは香水や紅茶・バスソルトや石鹸など、香りの良いものにしてみては如何ですか?

Qタレントが行くネイルサロン

テレビや雑誌で見るタレントさん達は、いつもキレイにネイルアートしていますよね。
これからクリスマスや忘年会なんかで、お出かけが多く一度でいいからタレントさんと同じようにネイルアートしてみたいなって思いました。あゆちゃんや安西ひろ子ちゃん、hitomiさんなんかのネイリストさんは、よくメディアに出ているのでサロンもわかるのですが、その他、どんなタレントさんが何というサロンに行っている…とか、知っている人いませんか?教えてください。

Aベストアンサー

tmrrさんこんにちわvv
雑誌・テレビで見る限りですが・・・

杉本彩、中島美嘉、畑野浩子、川島直美
以上4人の方は松下美智子さんの働いている
『ル・ソレイユ』

君島十和子、松田聖子、浅野ゆうこ
以上3人の方は黒崎えり子さんの働いている
『レヴィール』

これくらいしか分からないですけど
参考になればと思います。

Q香水あれこれ。

私は香水とかいい香りが大好きです。
自分につけるのはもちろん、ルームフレグランスも使っています。

そこで、香水をこうやって付けてます、とか、こうやってつけたらよかった、誉められた、この香水お勧めです、こんな時に他人からふと香っていい気分だったとか香水を使った裏技、香水の思い出など、香水のあれこれの話を教えてください。香水についてのウンチクでもかまいません。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

普段は髪の毛とかうなじに付けています。
風になびいた時に香るのが好きなので♥

取って置きは古くなった香水をお風呂に垂らして豪華な気分と香りを楽しんでいます。
先日は祖母がなぜか持ってた古いシャネルNO5を入手したのでお風呂に入れました。いつもよりバスタイムが楽しくなりますよ。

ある方のお宅に行った時、おしぼりに香水を染み込ませて出していただきましたが、
なんだかクラブかバーにでも来た様な錯覚に陥りました。あまりこれはお勧めできないかな?

Qタレントの千秋さん使用のグリッター☆

はじめまして。
タレントの千秋さんが下アイライナーで使用してるゴールドのグリッターがとてもキレイなので、気になって仕方がないです。
ご存知の方いらっしゃいますか?

あと、グリッター大好きなのでお勧めの商品教えてください。
ゴールドとシルバーとオーロラ色が大好きです☆

Aベストアンサー

千秋さんのは分かりませんが(申し訳ないのですが)、グリッターの種類が多いブランドだと「メイクアップフォーエバー」や、「チャコット(レオタードなどの)」の「チャコットフォープロフェッショナルズ」などがあります。どちらもオンラインショッピングがありますよ。
http://www.makeupforever.jp/cgi-bin/omc?port=38241&sid=U120401053282MGRCMUV&req=product_index.html
http://shop.chacott.co.jp/webshop/

Q香水をアトマイザーに入れ替えるには?

こんにちは、いつもお世話になっております。

香水をアトマイザーに入れ替えようとしたのですが、
香水の瓶が開きません><

以前フェラガモの香水を購入し瓶が開かなかったのですが、
この香水だけかな?と思っていたのですが
今回クロエの香水を購入し、開けようとしましたが開きません><

香水には詳しくないのですが、通常香水の瓶っていうのは
開かないものなのでしょうか?

みなさん、アトマイザーに入れ替えてる時、
香水をプシュプシュッしながら入れてるのでしょうか?

宜しくお願いいたします。。

Aベストアンサー

基本的に香水は香りが最適な状態で保たれるように、
開かないタイプが多いですね。
(たまに開くものがありますが、そちらの方が稀かも・・・)

私の場合は
http://www.atomizer.co.jp/jogo.html
を使ったりしてます。

ご参考になれば幸いです。

Qタレントの二重まぶた

男の子なんですが、二重まぶたにしたがってます。一度TVでTOKIOの国分君の顔をドアップで見たとき綺麗な二重だけど描いてあるなって思いました。あの人たちの二重ってどうやってるのですか?

Aベストアンサー

夢を壊したくないですが、いまどきの芸能人は全員整形です。自然な顔の人が殆ど見られなくらいに整形しています。宝塚ぐらいですよ!まぶたを書いているのは…
デビュー前に整えて出てくるのが現代の常識ってとこでしょうか。

そして、二重まぶたのきれいな整形方法は「3点埋没法」といってまぶたの二重にしたい線に沿って3ヶ所糸で引っ張ります。目の形に沿わないところを縫うと無理が出てへんな引きつりが出てしまいますが、自然な線ならほとんどわかりません。またこの方法がいいのは、イヤになったら糸を抜糸してもらえることです。癖がついた人は抜糸しても二重のまま。癖がつかなかった人は元の目に戻ります。

最近では「プチ整形」として価格も昔より安価になってきているので一般人でも気軽に手術できます。

ただ、将来結婚して生まれた子供にはその整形は遺伝しないことと、女の子にもてたいのであれば自然な息子さん(?)を好きなってくれる子がお薦めですね。

経済的に援助できるのであれば上記のこと考慮の上、1度ごよく本人と話し合って一緒に美容整形を来院してみたらどうですか?
ただし、病院は全国で名の知れたところがいいです。

夢を壊したくないですが、いまどきの芸能人は全員整形です。自然な顔の人が殆ど見られなくらいに整形しています。宝塚ぐらいですよ!まぶたを書いているのは…
デビュー前に整えて出てくるのが現代の常識ってとこでしょうか。

そして、二重まぶたのきれいな整形方法は「3点埋没法」といってまぶたの二重にしたい線に沿って3ヶ所糸で引っ張ります。目の形に沿わないところを縫うと無理が出てへんな引きつりが出てしまいますが、自然な線ならほとんどわかりません。またこの方法がいいのは、イヤになったら糸を...続きを読む

Qハッキリとした柑橘系の香水を探してます。

そろそろ夏が近いので、香水を探しています。

僕の香水の理想は、香水っぽい香水では無く、
柑橘系の果物の香りがする物です。

パームツリーの「Lemony(レモニィ)」、「pasha!(パシャ!)」などの香りがとても気に入りましたが、香りの持続性がイマイチなのが・・・。

香りの持続性があり、尚かつハッキリとした柑橘系の香水はないでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。リーズナブルな香水ですが柑橘系で
わりと香りが持続すると思いましたのは
エステルドバルローズ、ラブパラダイス 紫のボトルのものです。
グレープフルーツを主としたトロピカルな香りです。
http://www.cosme.net/product/product/product_id/336086

あとは昨年末、冬季限定発売のLUSH(ラッシュ)のソリッドパヒューム(練り香水)
の「スノー」です。今はお店にありませんのでオークション、モバオクとかで手に入れることができますよ。
まさに柑橘の爽やかな練り香水でうなじに少し塗るだけでいい香りがします。
http://www.cosme.net/product/product/product_id/2917159
口コミをご参考にしてください。
両方ともはっきりした香りだと思います。

Qタレントや歌手がよく下まつげにつけている涙のようなキラキラは何?

タレントさんや歌手が下まつげにつけているきらきらと涙のようなものは何ですか?
ネイルアートの飾りのようなものですが…。
だれか教えてください!

Aベストアンサー

ラインストーンやラメですね
別にネイル以外に使っても構わないんですよv(・_・) ブイッ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報