dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

失礼します.

私の彼女は,21歳で現在処女です.
お互い,いいムードになり,Hしよっか!という雰囲気になるのですが,彼女はすごく緊張してしまい,
なかなか,本番まで行かずに「やめよう」となってしまいます.
女性の緊張を上手に解きほぐす方法などあるのでしょうか?

また,彼女は極度のくすぐったがりなのか,少し触ろうとすると,すぐに笑ってしまい,雰囲気が壊れてしまいます.
コレに対しても,何か対処法などがありましたら,教えてください.

よろしくお願いします.

A 回答 (6件)

こんにちは。

くすぐったがりの女性は感度抜群になりますよ。よかったですね~。くすぐったいのを乗り越えると性感を感じるようになっていきます。問題はどうやって乗り越えるかですね。彼女にこれからエッチをするんだと身構えさせない方がよろしいかと思います。

僕だったら、ソフトなキスから始まって濃厚なキスタイムを続けながら、髪や耳や首筋を軽く撫でるところから始めるでしょうね。指先で軽くゆっくりです。くすぐったがる一歩手前でビクッと反応したらまたキスに集中させる。これを繰り返しながら、うなじ、背中、腰、もも、胸と触っては休み 触っては休みの繰り返しです。指先だって手の平だって感じますよ。笑わせる隙を与えないように ムードいっぱいにキスや囁きを続けると良いと思います。くすぐったさは一朝一夕では直らないでしょうが、笑われないようにだましだまし3週間4週間と根気よくやってみてください。うっとりジンジンする感じになっていくと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうゴザイマス
要するに,騙し騙ししながら,行為に集中させるのが大切ということですよね・・・

がんばってみます!!

俺の彼女も処女でした。

しかもくすぐったがり屋です。

俺の経験から言わせてもらうと、くすぐったくなくなるまでキスを続けるのがいいと思います。
ゆっくりと焦らず丁寧にキスで彼女さんを愛してあげればそのうちスイッチが入ってくすぐったいところが気持ちよくないところになってくれると思います。
俺の彼女の場合は一時間くらいひたすらキスをしてたらとろーんとしてくすぐったがらなくなってました。

あ、もちろん前提条件として緊張をほぐしてあげることも大事ですよ?
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
相手にスイッチが入るまで,ひたすらキスを続けると・・・

実践してみます!!

8というのは、そこまでくるまでに

女性のことを理解しているだろうという目安です。
そして、あとは「押し」の一手を決めると。

実は最後の「押し」は、彼女も内心待っていること
ということです。
その強引の良さは、理屈など無いのですが…。
だから…!

理解が必要だということですね。
理解なしに(ただのわがままで)押しても、
悲しむだけです。
性格やペース、環境を
分かっていれば、最後は腕をつかんでグイっと
引き入れて良いと思います。

やさしいあなたは、優しすぎることも
ときに酷であると思います。

私の経験の話ですから、あとの責任は自分ということで…
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうゴザイマス!
お互い,言葉には出さないけれども理解している部分を最後の押しにするということですね!

頑張ってみます!

具体的な物事の運び方は、みなさんがアドバイスしてくれますから割愛します。

1~10の段階で目的を達成する場合、
7まではペース通りに進めます。
8に来た時は、9を飛ばして10に至ります。

女性の扱いと言うものは、そう言うものだと思います。

大切に扱ってあげてくださいね。ちゃんと何倍にもなって
返ってきますよ。(期待を前提にしてはいけませんが・・・)

彼女本来の優しさに触れた時は、感動しますよきっと。
(うらやましい限りです)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうゴザイマス

8にきた時ですか・・・
むぅ・・・難しい・・・

一緒にお風呂に入って、緊張を解いてみてはいかがでしょうか?普通に話すだけから、少しいちゃいちゃ~としてみたり。

お風呂なので、笑ってしまっても雰囲気が壊れるとかあまり無いと思いますし。

温まる事で、緊張が解れると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうゴザイマス.

一緒にお風呂はいろうか♪
と,以前に誘ったことがあるのですが,「恥ずかしいから絶対無理!!」
と,強固に断られてしまいました・・・
どうしたものでしょうか・・・

何も処女だからといって、体に触れただけで笑ってしまう訳ではありません。

50歳代の女性でも同じですよ。まず、あなたが緊張していませんか?結合を急いでいませんか?まず、あなたが『こんなに興奮している』ことを彼女に分って貰うことが必要です。そのために、彼女の手をあなたの体の一部にそっと、導いてあげてください。

『俺、こんなに興奮しているんだ!』彼女の耳元に囁いて、手を宛がってもらうだけで、十分であることを言い添えましょう。あなたの興奮は、きっと、彼女を神妙にさせるでしょう。もう一方の手をあなたの心臓に持っていって、こんなに胸が高まっていることを意思表示させることで、まず、彼女は行為の尋常ではないことを身を持って感じるに違いありません。

彼女の体に触れる必要がありません。これは私自身の経験ですけど、ベッドインしても50歳代の女性でも、くすくす笑って、私の次の行動を遮ってしまったことがあります。この時は、チョッカイを出しても、どうにもなりません。そこで、まず、ベッドから離れて、お茶を飲みながら世間話となりました。(^^♪

二度目は、チャンと彼女のショーツを脱がすことが出来ました。ですから、最初は、照れもあるし、恐怖も手伝って、緊張をほぐす意味で、その場をかわさざるをえない場合もあると思います。あなたの体を使って、今の状況を説明するだけの余裕を示しさえすれば、きっと、彼女もこの場の雰囲気をのみ込むことは間違いありません。成功を祈ります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうゴザイマス.

私自信に焦りがあることは,否めないと思います...
あせらず,ゆっくり私自身が余裕を持つことが必要なのでしょうか...

必ずしも,体を併せる必要はないのですね.ゆっくり行こうと思います.