dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中でイケなくて悩んでます。前の彼とは2回だけ性交が
(生、膣外射精)あり、2回とも中でイケました。それが
生まれて初めて中でイった性交でした。

現在の彼とは、半年付き合ってて、週1位で性交があり
ますが、中でイきません。今の彼は、私のことをとても
大事にしてくれてて、必ずゴムをつけてくれます。半年で
膣外射精をしたのは、明らかに生理日直前の時に2回した
だけです。

ゴムをしてると中でイキにくいのでしょうか?ゴム
してても中でイケる方いますか?今の彼と2回だけ生で
した時は、ゴムありの時より気持ちよくイク直前まで
なったのですが、いきませんでした。ゴム付きの時でも
いきそう?ってたまーに思うことがありますが、イクまで
は行きません。

今まで、イったのが0回なら、イケない人なのかなと
思いますが、前の彼はたった2回の性交で2回とも中で
いけました。イけない理由は、ゴム付きorなし という
事より、体の相性とかテクニック?に関係してるの
でしょうか? 今の彼とはいけませんが、今の彼の方が
前のイった彼より100倍愛してます。だから余計
寂しいです。

A 回答 (4件)

初めまして☆

ゴムをつけると感じないという方がとても多いのですが、男性にフェラと手の両方でしてあげながらこっそりそのまま口でゴムをかぶせ、そのまま挿入すると、男性はゴムをつけられたことに気づきません!(よっぽどうまくやらないとばれますが^^;)
だからゴムをつけている事実よりも、ゴムをつけているって気持ちが邪魔してると思うんです。

でもゴムをつけると、つけないときよりすべりが悪くなったり、ゴムずれしてしまったりもするので、使用しているゴムがあってないのかもしれませんね。

体の相性は大事だと思います。彼の性器の大きさとか形とか。でもテクニックより愛のほうが大事だと思います♪

正常位で男性にリードしてもらうより、騎上位で女性が好きに動いたほうがいきやすくなると思いますよ♪
    • 0

スキンを装着しているとしていないとでは感覚がまったく違います。

あんな1mmにも満たない厚みのものですが、その壁は厚いです。

だからと言って避妊具を使用しない事を薦めている訳ではありません。

お互いに気持ちよくなりたいという考えをお持ちのようですが、行為中のあなたは完全な受身になっていませんか?
行為中に彼の乳首を愛撫したり、外的刺激を与えてみると絶頂に達しやすくなりますよ。

互いに絶頂を迎えられるようになるには、もう少し経験が必要かと思います。
彼の手腕にもよりますしね。
    • 0

「いく」ことにこだわって生でする回数が増えると、高い確率で妊娠します。

もし、生でやることにこだわるなら、避妊率の高いピルを飲みましょう。

「ゴムをつけたらいかない」ということを嘆くより、「ゴムをつけて」もいける工夫をお互いに話し合いましょう。「相性」とか「ゴム」のせいにしてしまうと、それ以上前に進まなくなりますよ。
    • 0

スキン=ゴムをすると、なかなかイケない事が多い。

特に疲れた時。

性能の良いスキンを試してごらん。それから♂の我慢汁がスキンの中で溜まって、空すべりをしている事もある。

テクニック関係ないよ。生でイク事ができるなら大丈夫。楽しむことも大事だよw甘えなさい。
    • 0