電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女とはわけあって彼女のあそこを触ることはできません。なので、あそこ意外の場所、胸や首、をつかってイク状態にする方法はあるでしょうか。
またイクまでいかなくともどういうふうにされたら気持ちよいでしょうか。教えてください。よろしくおねがいします

A 回答 (2件)

こんにちは。

すでにご存知かもしれませんが、総論的なお話をさせてもらいます。女性は男性と違って精神的なところからエッチスイッチが入ります。

エッチの大前提としてあなたが彼女に信頼されることが必要です。「この人は私を大事にしてくれる。身を任せても大丈夫。」と思わせることです。

次に彼女のエッチモードのスイッチをどうやって入れるかですが、普通は愛しているムード作りで良いと思います。やはりキスや囁きから彼女をお姫様気分に舞い上げてあげるのがオーソドックスでしょう。たまに羞恥心などからエッチスイッチが入る女性もいますが・・・。

あとの愛撫テクニックはキスでもタッチでも「ゆっくりソフトに触れる。時間をかける」ことがコツです。詳しくはアダム徳永の性感マッサージでも研究してみてください。実践ビデオもあるし本も詳しく解説してあります。こんなことでこんなに反応するのかと、ビックリしますよ。イクのは最後の彼女の思い切りにかかっているけれど、その手前の気持ち良さまでなら、これだけで持っていけるはずです。
    • 2

イケるかどうかはわかりませんが、首筋にキスされたり乳首を愛撫されるだけでも気持ちいいです☆好きな人ならなおさら^^

また後ろから抱きしめられたり胸を揉まれるのも気持ちいいです♪
イクことはあまり気にしなくても愛情を伝えることはできると思います。何より自分のことより相手のことを考えられるplantderuさんの気持ちはとても素敵だと思います^^がんばってください☆
    • 0