dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の親はどちらも50才をすぎています。
でも、ほぼ毎日sexをしています。
私はきずいてないと思ってるみたいなんです。
20.30の歳ならわかります。でも・・・。ホント気持ち悪いです。
毎日ケンカばっかりんあ夫婦よりましかっと考えるけどもう、たえらんないです。
なにか、きやすめのアドバイスください。

A 回答 (3件)

ごきげんいかがですか?neterukunです。


私の知り合いで60過ぎても現役って方がいました。
私もこれを知ったときにはビックリしましたが
50代で逝去した父をおもうと羨ましいというかなんというか。
1)まず仲がいいからできる
2)健康なことの証である
3)60すぎでしている人もいる
4)今回は見なかったことにする
5)若さだけではなくカリスマ性もSEXYの1つにはいる
6)私は年をとっても魅力的なお母さんの娘だと考える

ってこんなとこかな?
SEXのスタイルはひとそれぞれですから
長続きする仲で見出した1つの愛情確認の手段かもしれません。
でもお幸せそうな感じがしますよ
ご両親大切にしてあげてくださいね。

一度気兼ねなく旅行とか行かせて上げるのもいいかもしれませんね。

頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0

shu sさんの『×9の法則』は、初めて聞きましたがなるほどうなずけます。



さて、私の両親も60代ですがいまだ愛し合っている様子です。というのも私が思春期のころとあるタンスをあけると「コンドーム」を発見してしまいました。当時常に減っておりました。

私現在30代になりましたが、実家に帰ると何故か(笑)そのタンスをチェックしております。やはり減っております。母は生理がもうないので妊娠の可能性はないのに律儀に避妊しているのかな?と勝手に想像しております。

確かに当時、私が10代のころは貴方のように嫌悪感を感じましたが、実際結婚して30代になり、思うに、幾つになっても愛し合える夫婦でありたいと思いますし
今では嫌悪感はまったくなし、「お父さんお母さんいつまでも愛し合ってね!」
という気分です。

けんかの仲直りは「愛し合うこと」です。私も同様です。

気休めの回答になりましたでしょうか?

ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪
    • good
    • 0

あなたに『×9の法則』というのをお教えします。


10代 1×9=9
20代 2×9=18(1週間に8回)
・・・
80代 8×8=64(6週間に4回)
90代 9×9=81(8週間に1回)
健康な男性が出来るといわれる(俗説)の法則です。
100でやっと解放されます(笑)。
でも実際は元気な間は頑張れるが正しいのですが…
ちなみに50代 5×9=45(4週間に5回)
・・・?? ということはご両親は元気なんですよ。

性生活はカラダに張を与え、潤いあるものとし、健康で長生きにつながるといわれます。
気持悪いという評価の仕方には何も加えるコメントはありません(私の感覚とは違うけれど受け取り方は個人の自由なので)が、ご両親が健康であれば、扶養などの手間暇も当分必要ないということですからいいじゃないですか?
感覚がそぐわないということであれば早くの独立を目指しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A