アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性です。

彼とHをした次の日は必ず異常に眠くなり、休日なら夕方までうとうと、仕事だと一日中ぼーっとしてしまいます。Hの後の睡眠をいくら長くとっても、自宅に戻ると動けなくなっちゃいます。彼氏は軽やかに仕事に向かってます(笑)。

Hの後の添い寝は寝てるようで浅い睡眠になっているのか、Hによほど体力使ってるのか(そんな過激なことはしてません><)私の運動不足かわかりませんが、なんとか解決したいんです。これじゃ結婚したら社会生活送れないわ…なんて考えてしまって。

同じような悩みをお持ちの方、克服した方いらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

気孔術と関係があるのですが、エッチの後 深呼吸をしてみてください。

たっぷり吸いきった状態で、広げた両手の平から大気中の生体エネルギーを吸い取って体内に貯めこむイメージです。信じられないかもしれないけどダマされたと思ってやって見て下さい。これで僕と彼女はエッチ後の眠気から開放されました。
    • 23
この回答へのお礼

ほ,ほんとうですか??思わず自分で役に立ったボタン押しそうになりました。大気って,彼氏の部屋の湿った空気でもいいんでしょうか?イメージだけは大空の下にいるような気持ちで,今度やってみます,ありがとうございました!

私も、エッチをすると当日から次の日が終わるまで、ず~っと眠気と戦っていました(笑)

「平日はエッチしない派」とか言い張って、彼と真剣に話し合ったこともあります(笑)

今では、平日でも休日でも関係なく仲良くできる様になりました。
そのポイントは回数を重ねること!!ですね。 要は慣れです。

uspegaサンは、きっと、とても感じやすい体質なのではないでしょうか??
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。きっと同じ悩みを持つ人がいると信じていました>< でも回答者さんは回数を重ねて克服したんですね!確かに遠距離が解消されて間もないので「頻繁なH」に慣れていないんです。頑張ります(笑) 感じやすい体質,ええ...おっしゃるとおりです...