dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼に指で触られている時に、いつものイッた感があり
(ドロっとしたモノが出る感じ)下を見たら
おもらしをしてしまっていました。
(おもらしをした感覚はまったくありませんでした)
始める数時間前に飲み物を飲んでいたのが良くなかったと思うのですが…
触られているとおしっこがしたくなるという方は
けっこういらっしゃるようなのですが、
私みたいに実際してしまった方っているのでしょうか?
彼に引かれたのではないかと不安になっています。
ご意見下さい。

A 回答 (4件)

私なんか指で彼女の性器をいじっているときに出血されたことがあります。


おもらしならかわいいじゃないですか。
なんと!AさんとBさん二人とも続けて出血したんです!!神のいたずらかと思いました。大丈夫!おもらしくらいなら男は引きません!
    • good
    • 3

以前、彼女が漏らしてしまった事がありました。


彼女がしゃがんだ体勢だったのが原因だと思うのですが、少しの間の後、気が付いて激しく後悔したようでした。

本当に貴女の事を大切に思っているなら、むしろそこまで感じてくれた事を嬉しく思うのではないでしょうか?私はそう思いましたけど…。
    • good
    • 5

潮とおしっこは違うように思いますが、どちらも快感がもたらした結果だと思うので彼としても引くようなことはないと思いますよ。


むしろ満足してるかも。
    • good
    • 4

私も同様の経験が何度もありますが、私は潮吹きだと認識しています。


しかし、元彼は「おしっこ」と認識(呼んでいただけかな?)していて、
毎度「おしっこ漏らすほど気持ち良かったのか」と喜んでいました。

実際に、おしっこと潮の厳密な違いの定義は無いようです。
(潮もおしっこの匂いが微かにします)

彼が引いたかはど~かは解りませんが、
潮を吹けるほど気持ち良かったんだと感じていてくれるとィィですね♪
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています