dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏は以前よりエッチをするときは必ず隠すようにホルモン剤(塗り薬)を持っていることにきづいてはいたのですが・・・最近、(もっと前よりも使ってたのかもですが)青と白色の2つの色のついているカプセル状のものをエッチをする前に飲んでいるようなのですが、それっていったいどんなものだと思われますか??身体には悪いものじゃなければいいのですが・・・もしかして身体にわるいものなのにエッチをスムーズにしたくってそういうものを飲んでるならとっても悲しいな~と思ったり。でもその薬をのんだであろう次の朝は以上に元気だったり・・・多分こんな様なものをのんでるんじゃないかな~~ってご存知なかたがいらっしゃったらこそっと知識として持っておきたいので教えていただきたいな~~と思っているので、ぜひ回答お願いします。

A 回答 (3件)

なんにしろ、

そうゆうものにたよってでも、
あなたをもっと、かんじさせたい、と
おそらく、彼もおもってのことですから、

そこら辺を
ふたりで
じっくりと、はなしてみてください。

そんな薬をのんでまで、
セックスをしなくても、
あなたがよいとおもうのなら、
彼にそのことをつたえたほうが
よいでしょう。

なにより、処方された薬なら、よいですが、
得たいのしれないものでは、
害になることは、おそらく、ないでしょうが、
効果もうすいだろうし、
なにより、その種類の薬は、高価ですから、
彼もたいへんだとおもうのです。

おたがいに、
すなおに正直に
セックスライフをおくっていれば、
そんな薬にたよる必要はないでしょう。

あなたも
素直にそのあなたの心配なことを
かれにきいてみましょう。

かれも、素直におしえて
くれるかもしれません。

もっと、
おたがいに、
言葉でつたえあいましょう。

ふたりは、パートナーなんですから。
    • 0

お礼ありがとうございます。

再度質問があるようなので適切であるかどうかわかりませんが載せてみます。

下記のURLに行ってみてください。
そこに出てるのがホルモン剤(塗り薬)だと思います。彼が使ってるものとは違うかもしれませんが。
違うようであれば左側にある塗布剤の中にあるかもしれませんね。
また飲み薬は商品ラインナップと言われるカテゴリーの中にあるかもしれません。

使った事がないので身体に影響が出るかでないか詳しくはわかりませんが、少なくとも買うことは出来ると思いますよ。
こういって社名もだして売られてるわけですから、ヒドイ副作用などがでることはないのではないでしょうか。

参考URL:http://www.genkihonpo.net/tonos.htm
    • 0
この回答へのお礼

本当に参考になりました。ありがとうございます。まさしく彼の使っていた塗り薬がありました。飲み薬のほうは中身のみしか見たことがないのでどれに値するものなのかはよくわからなかったのですが・・・でもでもそういう風に誰でも手に入れることができるような(処方箋がなくても)ことができるということだけでもとってもとっても安心できました。本当にありがとうございました。

ホルモン剤のような塗り薬っていうのは早漏を防止というか感覚を少し鈍くするための薬ではないでしょうか。

あるいは全く逆の勃ちよくするためか。

どちらにしても身体に悪いということはないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきましてありがとうございます。彼はあまり勃たないと自分で精神的にショックを受けているといいますか、反対に勃っていると男らしく振舞っている態度に少々浸っているような感じでして。なので多分後の意見である「勃ちをよくするため」かもしれませんね。でも彼は彼なりにがんばってるので何も言わないようにとだまっているつもりです。でもそういった「勃ちをよくする」ような飲み薬なんかも(カプセル状のものをそういう風に勝手に思ってるのですが)身体に影響のあるものはないのでしょうか??気軽に薬局で(処方箋無しで)買うことってできるのでしょうか??お礼の投稿欄なのに質問しちゃってすみません。