dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は25歳彼女は20歳です。
実は身体に異常があるとかそういう質問ではないんです。
いつも彼女とセックスをすると(必ずコンドームはしてます)終わった
あとに、結合部辺りに何かザラザラした感じの粒みたいなものが
たくさん転がってるんです、そしてそれは時間がたってからではなくて
セックスが終わった直後に気が付くと転がってるんです。(普段は掃除機などで吸い取ってます)

もちろんそんなにベッドが汚いわけではないです。
それにラブホテルとかでもザラザラしたものが出たことが
あるんです。セックスしている(つながっている)時間も、10~20分
程度だと思うので、特に長時間しているわけではないと思います。

では、このザラザラは一体どんなものだと思われますか?
(汗でしょうか?それともお互いの液の乾いたものでしょうか?)
彼女とも色々考えて見ましたけれども、全然わかりませんでしたので
ここで皆様に何か教えていただければと思って質問しました。
思いつきでも何でもかまわないので、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

うわぁ・・・。

同じような経験があります。
もしかして塩みたいな感じでした??

私もちょうど、相手との行為の直後に、ベッドにザラザラしたものを感じまして、そのときに思い出したことがあるのですが、
学生の頃、「体操着が汗でザラザラする」とクラスメイトが言っていたんです。
私は、汗かな?と思っているのですが。
    • good
    • 2

そのざらざらしたものを見てないのでわかりませんが、Sexにおいて発生したものであるのは間違いないようですね。



NO1さんもおっしゃられていますが、もしかしたら恥垢かもしれません。
今度二人でお風呂に入って、一緒に洗いっこしてみてはどうでしょうか?性器はもちろんですが、その周辺も含めて丁寧に洗ってみるのです。

特に女性の場合(失礼ですが)性器が複雑なため、その‘ひだ’の隅々まで洗うことが難しい場合があります。
表面は石鹸で、内側はシャワーで洗うのが良いでしょうね。(粘膜部は石鹸だと傷めてしまいますから)

ちょっとわからないのですが、そのあたり一度試してみてください。

あと・・・これも可能性は低いですが、どちらかが毛じらみをもっており、その卵とか?とも思いつきました。
陰毛部にかゆみがある場合は、その可能性が高いですね。性風俗や不特定多数の異性との交渉、同じタオルで陰部を拭いたりすることで移るでしょう。
    • good
    • 0

どちらかの恥垢とか。

。。。。。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています