電子書籍の厳選無料作品が豊富!

のどがヒリヒりします!!!!飲んじゃまずかったのでしょうか?彼に「飲んで」なんて言われたので飲んだのはいいですが、飲みにくい上に、この口の中の乾燥?いつまでも残っている感じで・・・

耳鼻科などに行った方がいいでしょうか?

対処方法を教えてください!!

A 回答 (9件)

もう大丈夫でしょうか?


私は初めて飲んだときから一週間喉がイガイガして、
最初は風邪だと思って、内科で処方してもらった薬を飲んでも一向に良くならず、
最後には声も出なくなってしまい、結局耳鼻科にお世話になりました。
「風邪薬を飲んでも良くならないので診てほしい」と言っただけで、詳しい説明はしなくて済みました。
さすがに耳鼻科の先生に「彼の精液飲んだら声が出なくなりました」なんて言えません(笑)
耳鼻科では漢方薬を4種類(!)処方してもらって、何とか治りました。
性病ではありませんでしたが、辛かったです。
もう何ともないなら大丈夫だと思いますが、彼が病気を持っていた場合、
フェラで性病に感染することもあります。喉に、風邪の初期のような症状が出るそうです。
今の彼は大丈夫でも、次の彼も大丈夫とは100パーセントは言い切れません。
セックスには妊娠以外にも気をつけることがあります。
フェラだからって、安心しきらないでくださいね。
    • good
    • 0

飲みずらそうですよね。

後からなにかを飲むしかないと思います。飲んでもらえると嬉しく感動しますよ。連続4回、口内射精して飲んでもらったことありますが、多分大変だったんだろうなと思います。それと同時に俺のことが好きだったんだろうなと思います。
    • good
    • 1

まれにアレルギーの場合もあるので、安易に「無害」の回答は適切ではないと思います。



参考URL:http://www.seioha.com/html/a-009.html
    • good
    • 0

次回は、



チェリーフレーバーやコーヒーフレーバーを試してみたら?
    • good
    • 0

全く害はありません。

私もたまに飲みますが問題ありませんよ。なんとも表現しにくい味というか感触のようなものはあります。確かに喉に違和感のような…
安心していいと思います。
    • good
    • 0

saori-saori-2006さんこんにちは。


私も主人のを飲んだ事が一回あります。
貴女様と同じ感じです・・・
初めてだったので、シーツの上に吐き出してしまい、その後主人が「うがいをしてくる?」と聞きましたが
睡魔に負けてしまい寝てしまったんですが・・・

でも、耳鼻科には行かなくてもいいと思いますよ。
体自体には害はありませんし、気になるようでしたら
うがいなどをしてみてください。
大切な人の前ではしないでね。
    • good
    • 0

単純にのど奥に、精液のイガイガしたのが残ってしまい(たんぱく質がへばりついているだけ)、ひりひりするだけだと思います。



おいしいものでも飲みやすいものでもありませんが、体に害になるものでもありません。

丁寧なうがいをして、これからは飲まないでティッシュに吐き出すようにすれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、飲みたくは無いですね。なんか、液体が出る前に透明な液体が出てきますよね?男性って・・・
そっちは、ちょっとしょっぱいですが舐め易い感じがします。

精液本体は、彼には申し訳ないけど、今後は吐き出させてもらいますよ(^^

お礼日時:2006/02/25 14:16

私はナースを生業としています。


白衣を脱げば彼とも仲良くしています。
私が飲んだときはとっても苦かった感想でした。
確かに喉もヒリヒリしましたが時間の経過とともにそれも無くなりました。

精液はタンパク質ですから害はありません。
その点では安心して大丈夫ですよ。

何といっても彼は「僕のを飲んでもらえた!」と嬉しい気持ちでいっぱいなのではないでしょうか・・・

より愛が深まると思いま~す^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

看護婦さんも喉にくるんですね(^^; 安心しました!しっかし、あれはマズイですよ・・・もう少し良い味ならいいのですが・・・

そういえば、全部飲んだ時の彼の笑顔はそういうことだったんですね!

お礼日時:2006/02/25 14:14

あれは飲みにくいからね^^;


一度うがいしてきたらどうですか?

たんぱく質だから、飲んでも別に問題はないんですけどね^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかった~!!飲んでも大丈夫なんですね(汗)
うがいは、今日いっぱいやった方がいいですね~

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/25 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています