ORACLE R7.3のSQL/NETで「ORA-12598(765)」のエラーが出てしまいました。
MSG集も無く、苦労しております。何のエラーか分かりませんか?

A 回答 (3件)

Oracle8のエラーメッセージ集ですが以下のような内容です。

ORA-12598:TNS:バナーの登録に失敗しました。
原因:Oracleサーバの製品バナーの登録に失敗しました。
解決方法:これは、通常は外部から参照できないエラーです。トレースを使用可能にし、エラーを再現させてください。エラーが繰り返される場合には、オラクル社カスタマー・サポートに連絡してください。

となっています。Oracle側の問題ではないでしょうか?
以上ご参考まで。

がんばってください。
    • 0

最初のWEBサイトがが無くなっていました、なんでだー

再度別口

オラクルのエラー表一覧

参考URL:http://www-rohan.sdsu.edu/doc/oracle/errmsg803/A …
    • 0
    • 0