【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

明日から1泊でディズニラーンドへ行きます。夜、シェフミッキーに行きたいと思い、先ほど電話にて予約してみました。しかし、あいている時間が21:30~とのこと。とりあえず、その時間で予約してみました。本当は子供もまだ小さいので、18:00~くらいにしたかったのですが。
そこで、明日、早い時間があいているかどうかもう一度電話にて確認してみようと思っているのですが、キャンセルってけっこうあるものなのでしょうか??
それとも、18:00くらいから並んでいれば19:00くらいに入れたりするものなのでしょうか??
はじめて行くのでよくわからないのですが、経験のある方、どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

もう遅いかな?

アンバ宿泊だと、当日予約もラクにできるのですが(朝サービスホットラインで予約できる)、宿泊でないと難しいかもしれませんね。
朝空きがあれば、10時以降に予約はできますが…当日枠があるわけではないみたいなのでアンバ宿泊者でキャンセルが出れば、という感じかなと思います。(私も以前同じ状況のことがあって、電話で聞いたらキャストがそう言っていました。)
早めに行けば早めに入れるというわけではないです。私は予約しておいて、15分も待ったことがあったし、早く入れたことはほとんどありません。早く入れても5分程度ですね。すべて予約制なので、18時に行って19時に入れるということはないです。
    • 0

アンバサダーに泊まった時に、朝食をシェフミッキーにしました。

私は7時20分の予約でしたが、少しだけ早めに行ったら、5分くらい早く入ることができました。
ただ、シェフミッキーの予約はプライオリティシーティングですので、その時間に食事ができる、
という保しょうがないですよね・・・
先の人が早く食べ終われば早くなる可能性はありますが、予約の時間順になってしまうので
18時から並んだら19時くらいに入れたり・・・というのはないと思います。
19時予約、20時予約の人が優先になるそうです。

私が行った時は、8時過ぎに出たら、長蛇の列でびっくりしました。
お子さんの年齢がわかりませんが、小さな子ですと眠ってしまう可能性もありますよね。
明日、もう一度電話してみて時間変更できればして、ランチの時間もあたってみてはいかがでしょう。
移動の時間は勿体ないですが・・・
    • 0