電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パビリオンの事前の観覧予約は
観覧日のちょうど1ヶ月前にした方がいいのでしょうか?
それ以降だと、予約しにくかったりしますか?
ちょうど観覧日の1ヶ月前の日から1週間用事で留守にするので
ネットの事前予約とか出来そうにないんです。
それとも観覧日の3週間前とかでも難なく予約できるものなんでしょうか?
なんか繋がりにくいとか聞いたんですが・・

なるべく会場内の端末から当日予約するのではなく
事前にしておきたいです

A 回答 (3件)

no1さんの答えの通りです。

人気のパビリオンは2、30分でなくなります。
皆さん その中を必死にがんばって 取っています。当日予約が出来るパビリオンも開場してそんなに経たないうちになくなります。間にあう為には
かなり早いうちからゲートに並ばないととれません。
 事前予約さえ取れれば 時間に行って すぐに入れますが、通常で並ぶと
60分から120分待ちになります。人気の日立館など 5時から入場する列に昼の12時から並ぶ人が何十人といるぐらいです。

• 0

携帯は、PCよりもやりにくいですが、やらないよりましですよ。

いつごろに行かれるのかわかりませんが、
キャンセルとかもちょいちょい出てくるので、
キャンセル拾いがんばってみてください。
    • 0

一度、予約サイトを見てはいかがですか?

大抵、1ヶ月前(予約開始日)の昼前には、全て「×」になっています。
予行演習をやってコツをつかみ、当日8時半頃ログインし、9時の予約開始に備えている人が多いようです。

予約開始日にお留守にされるのでしたら、携帯電話サイトから予約されてはいかがですか。
ただ、私の使った感想では、パソコンからより難しかったです(voda)。
これもドコモだと繋がりやすいとか、色々噂はありますが・・・。
    • 0