電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今付き合っている年下の彼(20代前半)が、私の女性自身を見たがるようになりました。Hの度に「見せて」というので困ります。
彼は女性経験は私が初めてで、最初は女性の全裸だけでかなり感動していました。初めてなので好奇心が強いと思うのですが、私はあまり見せたくありません。数年前、鏡に映して見たところ、あまりにグロテスクだったからです。よくピンク色がいいと聞きますが、私のは黒っぽくて、とても人にみせられたものではありません(>_<)。

でも先日、彼に見られてしまいました。
いつもは部屋を暗くするのに、その日は明るいままエッチに持ち込まれてしまいました。彼が私の足を広げるので慌てて手で隠したのですが、愛撫されて力が抜けてしまい、ついに見せてしまいました(;_;)。

その後はいつも通り仲良くエッチしたのですが、彼がどう思ったのかとても心配です。翌日から彼は海外に留学したので、様子が分かりませんし、行ったばかりでまだ電話もしていません(国際電話でわざわざ聞くのも嫌ですし)。
見せなければ良かったと後悔しています。

これくらいで嫌うような人ではないのですが、やはり少なからずショックはあると思います。
男性のみなさんにお聞きしたいのですが、初めて女性自身を見たときの、率直な感想を教えて下さい。彼の気持ちがとても気になります。

A 回答 (5件)

ぶっちゃけてはなせば、男女とも性器は隠された部位であり、女性は内臓、男性は奇妙な蛇というところでしょうかね?^^;



初めてであれば、どんなにきれいといっても衝撃的な光景であると思います。
ただ、カレはまったくみたことがないのでしょうか?
映像なり本なりと、その手はありますからね^^;
そうでなくともモザイクがかったものであれ、‘きれいなもの’と思い込むこともないと思いますよ。
よしんばそう思ったとしても、隠されそして性欲を刺激する部位ですから、かえって興奮を起こすと思います。

第一見せたあとでも、二人仲良くしたのでしょう?
ならまったく問題ではありません。
童貞で経験がなく、モロに女性器を見てしまってはショックになって勃起すら~ということもあるでしょうが、当人が望んだ形であり、その後仲良くしているのであれば大丈夫に思えます。

そう気になさらずに、帰国なされた際にはドンドンHを楽しんでみてください。
あ、そうそう。見せまくるよりも、恥ずかしがって隠したりした方が、男性は興奮しやすいこともお忘れなく。
全裸よりもHな下着やエプロンのみの方が、気持ちが高まったりしますから^^;
    • good
    • 0

グロテスクだな・・・と思いました。


でもクンニしてるときに
喜んでくれたので嬉しかったのを覚えています。
    • good
    • 3

感動しました、とっても!



私は理科系?観察屋です。正しく物事の推移を予測するには、正しい観察が必要ですね? もちろん、実験も必要です。

引っ張ったり、摘んだり、突っついたり、広げたり、舐めたり、触診?したり、といろいろです。

とても観察のしがいがあるパーツです。クリがあり尿道があり、膣口があるわけですから。形状自体のみならず、興奮の度合いで大きさ、温度、湿度が変化しますから頭の中の観察ノートに一杯記述しなければならなく大変でした?

秘部を見せることは、なんか二人だけの秘密を共有するというメンタルな部分が大きいですね。

質問者さんを、チョッと困らします。国際電話がかかってきたら、金髪と私のパーツを比較しないで!と念を押したほうが良いですよ!

当方も海外留学の経験あり、です。 アメリカだったらとっても危険ですよ!
    • good
    • 0

男は彼女のあそこを初めて見るときはすごく感動します。


念願が叶ったわけなので、穴が開くほどじっと見ていたいものです。
とても恥ずかしいとは思いますが、アソコを心ゆくまで彼氏に見せてください。
このときほど、男に生まれてよかったと、幸せな気持ちになることはないですよ。

女の人は勘違いしてる人が多いですが、あそこがグロくて人に見せられたものではないからこそ、男は女のあそこを見ることになんとも言えない喜び=征服感・達成感を感じるのです。また、男側から言うと、あそこはピンクでかわいい感じより、黒っぽくて卑猥な感じのほうが、すごく生々しくてエロいので性的にはとても興奮するものなのです。
    • good
    • 1

NO.2さんのような立派な回答はできませんが...



女性のオマンコって、見たいですよね。でも、あそこって、見たくても、なかなか見れないから、ますます見たく
なるんですよ。あそこは、女性の羞恥心があって、
はじめて、男の性欲をそそりますね。

アソコ自身を、おっぴろげて、見せつけたれたら
興ざめするというか、ハッキリ言って、セクハラ
ですよ。羞恥心のかけらもない、女性のあそこなんて
見たくもないですよ。

彼、あなたのアソコを見て、満足していると思いますよ。
まして、経験が少ないのであれば、比較することも
ないだろうし。大切なのは、彼を想うあなたの気持ち
です。愛する彼女の、アソコは、男にとっては、
最高ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています