推しミネラルウォーターはありますか?

彼に喜んでもらいたくて、締りが良くなるように鍛えたんですけれど...。
良くなりすぎたみたいで、彼が早くいっちゃうようになってしまいました。
どうすれば長持ちするようになりますか?
男の人の鍛え方ってありますか?
あと、まだまだ気持ち良さを追求したいので、何かアドバイスおねがいします。

A 回答 (3件)

簡単に長持ちさせる方法


それはずばりコンドーム数枚がさね(笑)
つまり通常一枚のものを二・三枚つけます
これだけでかなり長持ちするようになります。

(ちゃんと装着しないと中で外れる危険性があるのでちゃんとつけるように)
    • good
    • 0

まず貴方は鍛えることで締りが良くなりました。


膣入り口の筋肉と肛門の筋肉は、繋がっていて
連携して動くそうです。(数字の8の字のようだとか)

つまり肛門を閉める動きが、締りの動きに。
では、もうあなたも自在にコントロールできる
ところまで近づいているのでは。。。
(陰部でバナナを切るショーがあるとか)
いつも締めるだけでなく、緩急自在に。
お~なんと素晴らしい。
うらやましい限りです。

一方彼の方も、努力が必要ですね。
性交渉は気持ちが良いものですが、男女平等では
ないですね。男性は、その気持ち良さに身を任せて
しまっては早くなるばかりです。
仕事のことでも考えれば冷えてきますが、それは
貴方に失礼だし、萎えたら困るしね。。。

そこで、クーリングの時間を入れるようにしては
いかがでしょうか。
体位を変える時に、挿入を中断し間を取るとか。
その間も、彼は指などで貴方を刺激し続けて、
冷めない様に保ちつつ。

きっとバリエーションも増えて楽しくなるのでは。
お幸せに。。。
    • good
    • 0

こんにちは☆


男の鍛え方と言うのじゃないけど・・・参考までに。。

彼氏がいきそうになったら、一度動くのをやめていきそうなのがおさまってきたらまた動く・・・の繰り返しをしたら長いこともつのではないでしょうか?!
いきなり長持ちするわけではないけど、何回も回数を繰り返していくうちに長くなりますよ。

はずかしい話、僕はこのやりかたで克服できました。。(以前は10分いないやったけど、今はだいぶ長持ちになったよ。。)
まぁ、自分が早いのか遅いのか人と比べてないからわからへんけど、少なくとも確実に彼女がいくまでは・・・ね☆

ところで、逆に質問になっちゃうけど、彼女の締りを良くするにはどうしたらいいのかな?僕にできること、彼女にできること教えて欲しいな。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。 
いきなり長持ちする方法ってないですよね(笑)
私がいくまでは持たせるようにしたいと彼氏は言ってくれているので、
少しづつ頑張ってみます。
締りを良くするために、私が知っているのは彼女の方ができる事です。
大きい方をする時に力を入れますよね?
あの力の入れ方を繰り返す事によって、徐々に鍛えられるらしいんですよ。
私が実践して効果があったので、彼女にもできるようになりますよ☆
ぜひ試してくださいね。

お礼日時:2002/01/18 04:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!